202185[木] 19:30

マーダーミステリーマダミスどなたでも初参加歓迎ボードゲームミステリー謎解きカタロニア号の殺人PaxSEVEN
【8/5(木)19:30〜】マーダーミステリー【カタロニア号の殺人】※対面公演(東京:新宿御苑駅近辺)

Pax SEVEN

[138views]


詳細
638842169693734.jpg※必ず全文読んでから参加ボタンを押してください

※ご注意※
こちらでお申込みいただいただけでは正式申込となりません。
お手数ですがPax SEVEN公式サイトにて正式にお申込み手続きをお願い致します。(ページ下部参照)


【イベント概要】
マーダーミステリー「カタロニア号の殺人」の対面公演です。
本作品はマーダーミステリーというゲームの性質上、物語の展開や結末を事前に知ってしまうと遊ぶことが出来ません。
一生に一度だけの体験になります。


【あらすじ】
さぁさぁ、皆様お立ち会い!
時は西暦1920年。
意気揚々とサウサンプトンを出航した豪華客船カタロニア号の旅も、遂にはイギリス最後の寄港地クイーンズタウンを過ぎ、あとは大西洋の横断を残すのみとなっております!

しかし何やら、船内には黒い思惑の影が...

なんと、この航海のスポンサーでもある司祭どのの服が!
服だけが!
血まみれで見つかったというのです! 

怪しい奴らは、たった七人。

船長、航海士、司祭、富豪、お嬢様、軍人、メイド。

豪華客船にこれだけのキャスト、当然、何も起きない筈はなく。
ではでは、存分にお楽しみ下さいませ。


【プレイ人数】
7人


【プレイ時間】
プレイ時間目安:4時間(ルール説明から感想戦まで)


【参加費】
お一人4,000円
※当日現金払い。
LINEPay、PayPay利用可


【開催日】
8/5(木)19:30~

【場所】
〒160-0022
東京都新宿区新宿1丁目15 柳生ビル5F
(最寄り駅:新宿御苑駅、新宿三丁目)


【注意事項】
・同作品を他で体験されている方の参加は御遠慮ください。
・前日22:00までに集まらない場合は中止とさせていただきます。
開始時間15分前より入場可能となります。
・開始5分までにはお集まりいただきます様お願い致します。
・時間に遅れると他の参加者のご迷惑となりますのでよろしくお願い致します。
・当日はマスクの着用、手指消毒の徹底をよろしくお願いいたします。
・申し込みをキャンセルされる場合はイベント1日前までに連絡をお願いします。
・原則、当日キャンセルは受け付けません(緊急の体調不良など、やむを得ない場合は除く)。
・お客様のキャンセル事情が悪質だと判断した場合、参加者全員分の参加費をお支払いいただく場合がございます。
・こちらから連絡が取れるように、DM設定を有効にしておいてください。
または、私のメール宛に個別に連絡先をご連絡ください。
 info@paxseven.jp
・参加を非公開にしたい場合等は個別にご連絡ください。

※※注意※※
こちらでお申込みいただいただけでは正式申込となりません。
お手数ですがPax SEVEN公式サイトにて正式にお申込み手続きをお願い致します。




【GM】
Pax SEVEN パクチー長瀬

関連リンク

場所
〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目15 柳生ビル5F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人/定員7人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする