202183[火] 19:30

マーダーミステリーマダミス押忍!魔駄魅剃学園マダミス学園ミステリー謎解きボードゲーム初参加歓迎どなたでも
【8/3(火)19:30〜】マーダーミステリー【押忍!魔駄魅剃学園】※対面公演(東京:中野駅)

Pax SEVEN(パークスセブン)【公

[411views]


詳細
374294963623834.jpg


※必ず全文読んでから参加ボタンを押してください

※ご注意1※
こちらでお申込みいただいただけでは正式申込となりません。
お手数ですがPax SEVEN公式サイトにて正式にお申込み手続きをお願い致します。(ページ下部参照)


※ご注意2※
こちらは対面公演となります。オンライン開催ではありませんのでご注意くださいます様お願い致します。
(オンライン開催も承っておりますので別途ご相談ください)


【イベント概要】
マーダーミステリー「押忍!魔駄魅剃学園」の対面公演です。
本作品はマーダーミステリーというゲームの性質上、物語の展開や結末を事前に知ってしまうと遊ぶことが出来ません。
一生に一度だけの体験になります。


【あらすじ】
バンチョウ。伝説のヤンキー。
本当の名は誰も知らない。バンチョウと言えば、唯一指し示される存在。

よって、名など不要。

雄牛の如き改造自転車にまたがり、天をも貫くリーゼントがトレードマークの彼は

―今、見るも無残な姿となっていた。

校舎裏の壁にもたれ掛かり、改チャリは横倒れ。
そして、彼の誇りは。雄々しきリーゼントは、根元からなくなってしまっていた。

『ヤンキー死すべし』

バンチョウの背後に書かれた、鮮血の如き赤い文字。

「こいつは……喧嘩だ」

誰かが呟く。
ヤンキーにとって、仁義は命より重い。
売られた喧嘩は買わねばなるまい。
学園の実力者達はオトシマエを付けるべく、ない頭を寄せ集めて『話』を始めた。

「てめぇら何処校出身だァ?」
「押忍!魔駄魅剃学園!」


【プレイ人数】
6人


【プレイ時間】
プレイ時間目安:3時間(ルール説明から結末まで)


【参加費】
お一人3,000円
※当日現金払い。
LINEPay、PayPay利用可


【開催日】
8/3(火)19:30~

【場所】
Studio OZON
〒164-0001
東京都中野区中野2-29-18
(JR中野駅 南口 徒歩2分 中野郵便局そば)


【マーダーミステリー『押忍!魔駄魅剃学園』トレーラー】


【注意事項】
・同作品を他で体験されている方の参加は御遠慮ください。
・前日22:00までに集まらない場合は中止とさせていただきます。
開始時間15分前より入場可能となります。
・開始5分までにはお集まりいただきます様お願い致します。
・時間に遅れると他の参加者のご迷惑となりますのでよろしくお願い致します。
・当日はマスクの着用、手指消毒の徹底をよろしくお願いいたします。
・申し込みをキャンセルされる場合はイベント1日前までに連絡をお願いします。
・原則、当日キャンセルは受け付けません(緊急の体調不良など、やむを得ない場合は除く)。
・お客様のキャンセル事情が悪質だと判断した場合、参加者全員分の参加費をお支払いいただく場合がございます。
・こちらから連絡が取れるように、DM設定を有効にしておいてください。
または、私のメール宛に個別に連絡先をご連絡ください。
 info@paxseven.jp
・参加を非公開にしたい場合等は個別にご連絡ください。

※※注意※※
こちらでお申込みいただいただけでは正式申込となりません。
お手数ですがPax SEVEN公式サイトにて正式にお申込み手続きをお願い致します。




【GM】
Pax SEVEN パクチー長瀬
※押忍!魔駄魅剃学園公認GM


関連リンク

場所
〒164-0001 東京都中野区中野2-29-18 studioOZON
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (6人/定員6人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. こちら公式サイト側が定員に達しましたので開催決定となります。尚、『公式サイトで申込された方のみ』のご参加となります。申込が出来ていない方は当日来店されてもご参加できません。ご注意ください。
      Pax SEVEN(パークスセブン)【公 58日前 
    ログインしてコメントする