綾部一月(筑西市ボドゲ会主催)

[774views]


詳細
詳細
ボードゲームオフ会を開催させていただきます。
ボードゲーム初心者の方や、興味あるという方、お子様をお連れて参加したいと思っているお方がいましたらの大歓迎致します。
ゲームのルールの説明などはゲーム開始時の説明や、詳しい方からの説明がありますので、ご安心ください。
途中参加や当日になっての参加表明も大歓迎です。

また、ボードゲームの持込につきましては大歓迎です!
一緒に、ボードゲームで盛り上がりましょう。

また、今回から、タカラトミー様から出されております人生ゲーム以外のアナログゲームでの遊戯を解禁致します。
これ、やっていいの??と、判断に悩みますゲームを持ち込みたい場合は、
事前にゲームのタイトル及び写真を添えて確認のご連絡をお願い致します。
こちらで判断結果をお知らせ致します。

【諸注意事項】
①参加人数把握の為、参加希望の方は、できるだけ参加表明をお願いします。
②当日、検温をお願い致します。体調が悪い場合は、不参加の連絡をお願いします。
③会場内ではマスクの着用をお願い致します。入口に手指アルコールジェルを置いておきますので、手指の消毒をお願いします。
 参加表明の方であっても、マスク未着用の場合、会場への入室をお断りさせて頂きます。
④コロナ感染拡大処置としまして、ゲーム会会場内での食事は、サンドイッチやおにぎりなどの軽食のみとさせて頂きます。
 飲み物につきましては、ペットボトルまたは水筒などの持参をお願い致します。
⑤大変申し訳ございませんが、東京都内、埼玉県、千葉県内での公共機関の利用、人が集まるイベント、集会、講習会などにご参加された場合、
 コロナ感染拡大防止処置としまして、当ゲーム会への参加自粛お願い致します。
⑥大変申し訳ございませんが、コロナ感染対策として越県自粛として、茨城県と栃木県内にお住まいの方で、上記⑤に触れない方参加限定とさせて頂きたく、ご協力ください。

■日時
2021年8月29日(日曜日)
開室時間:9:30頃(9時には主催が会場入りしますので、それ以降なら開いてます)
開催時間:9:30〜17:00

完全退室時間:18:00

ゲーム会中の入退場自由です。また途中参加もOKです。

※会場内での飲食につきまして
大変申し訳ございませんが、今回より会場内での食事は全面的に禁止とさせて頂きます。
飲み物につきましては、ペットボトル等の蓋付きでお願い致します。

※車ご利用について
会場施設に駐車場がございますが、万一、満車出会った場合は、
施設正面の市役所旧庁舎の駐車場をご利用下さい

■最寄り駅

JR水戸線「下館駅」

■開催場所
筑西市中央図書館 ボランティア活動室
http://library-city-chikusei.jp/chikulib/about_lib_chu.html

図書館入口に入りましたら、図書館とは反対側の反対側の自動ドアの先にあります。

■参加費用
無料

場所
筑西中央図書館
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @avekaduki 興味あり!
    やすとし 1002日前 
  2. @avekaduki 興味あり!
    お絵かきゲーム勢のしろくまʕ⚪︎ω⚪︎ʔ 1002日前 
  3. @avekaduki 興味あり!
    しょぼ太 1001日前 
  4. @avekaduki 不参加です。
    志野沢 伊吹 995日前 
  5. @avekaduki 興味あり!
    どて煮蓮華 990日前 
  6. 筑西市ボードゲーム会からご報告です。残念ながら、県独自の緊急事態宣言と国からのまん延防止措置に伴いまして、8月のゲーム会は中止となりました。また、再開の日程は未定となります。
    綾部一月(筑西市ボドゲ会主催) 987日前 
ログインしてコメントする