2021815[日] 午前中

温泉むすめ松島名月松島名月ちゃん松島
【中止】温泉むすめ 松島名月ちゃんにお祝いのお花を贈りませんか?

櫻井 駿@🌸美桜と桜彩1st Anniv

[942views]


詳細
8/10更新
当企画は新型コロナウイルス感染症に対するまん延防止措置等の宣言及び感染者が増加傾向にあることから”中止”とさせていただきます。
お楽しみにされていた参加者の皆さま及び関係者の皆さまにこの場をお借りして謝罪致します。申し訳ございません。

●銀行振り込み及びPassmarketにてお支払い済みの方へ●
①銀行振り込みにてお支払い済みの方
 ⇒手数料を主催負担で返金致しますのでDMにて返金先を送付ください。
②Passmarketにてお支払い済みの方
 ⇒Passmarketにてキャンセル処理を実施致します。
  返金はPassmarket規定の方法にて返金されます。

また、今回フラスタ用にイラストをべるの様に描いていただきました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
こちら、掲載にてご紹介させていただきます。

47160980451992.jpg

温泉むすめ 松島名月ちゃんは8月15日が誕生日です。

せっかくですので皆様でお祝いのお花を贈りたいと思い企画しました。

8月15日に松島観光協会さまに搬入され飾っていただく予定です。

●概要●
8月15日(日)に松島観光協会さまにお花(フラワースタンドの予定)を搬入
松島名月ちゃんのお祝いをしようというものです。

●費用について●
1口 1,000円で何口でも参加可能です。
※30,000円ほどのプランを予定しております。

●お支払いについて●
①銀行振り込み
 私の銀行口座をDMにてお伝えしますのでそちらにご入金いただく方法
 ※振込手数料は参加者様負担となります。
②PassMarketでのお支払い
 決済用イベントを作成致します。そちらにて入金いただく方法。
③現地支払い
 8月15日及び21日に現地にて私にお支払いいただく方法。
※その他方法希望の方は直接ご相談ください。

皆様のご参加お待ちしております。

※8月2日(月)追記※
フラスタへはご支援いただきました方のお名前を掲載予定です。
掲載の関係で一度8月10日に締め切りさせていただきます。
その後にご支援いただきました方のお名前は主催お手製のボードにてご紹介させていただきます。

場所
松島海岸レストハウス
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Pleiades_BN9 参加します!
      ミルファー@12/16.17下呂温泉忘年 1006日前 
    2. @Pleiades_BN9 参加します!
      Sou 創 1006日前 
    3. @Pleiades_BN9 興味あり!質問したいことがあるのでDM解放して頂けると幸いです!
      アヴェンジャー@低浮上 1004日前 
    4. @Pleiades_BN9 参加します!
      清水双葉♨ 999日前 
    5. @Pleiades_BN9 参加します!
      シャロン 999日前 
    6. 参加します!
      ふー 995日前 
    7. @Pleiades_BN9 興味あり!
      泉 こなた 995日前 
    ログインしてコメントする