2021731[土] 11:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム
夏期特別企画 7王国の玉座で遊ぶ会

ボドゲギルド盛岡@次回4月27日

[599views]


詳細

ボドゲギルド盛岡 夏期特別企画第1弾

7王国の玉座で遊ぶ会


「7王国の玉座(A Game of Thrones)」というゲームをメインに遊ぶ会です。

自分の戦力を駆使して領土を獲り合う、という点で「ディプロマシー」に似ていますが、コマの戦力に差がある・カードを使う・10ラウンドで終わる等、より現代風の味付けとなっており、海外では人気の高いゲームです。


その他、普段なかなか卓を立てにくい、6人で遊ぶゲームもいくつか持ち込んで、時間が余ったら遊びたいと考えています。


興味を持ってくださった方、是非ご来場ください!!


注意! 28日(水)22時時点で、主催者を含めた参加者が5名以下の場合は、通常のボードゲーム会に切り替えます。


無事成立しました!!



483127884162450.jpg


67899980825310.jpg


日時:令和3年7月31日(11:00~21:00
※但し、10時から会場は開けておきます。

※全員が10時から参加できない場合、一番最後の参加者に合わせる形で、13時を限度に開始時刻が繰り下げになります。繰り下げの判断は、28日(水)22時時点で致します。

場所:岩手県営運動公園 管理棟会議室

会費:500円

参加方法:以下の注意事項の内容に同意の上、TwiPlaで参加登録をお願いします。また、コメント欄に何時から参加できるかを必ずご記入ください。


(本イベントについては、必ず事前に参加登録をお願いします。)


※注意事項

・以下に該当する方の入場は、お断りします。

 -身体が不衛生・異臭を放つ方

 -過度に奇抜な服装の方

 -泥酔状態の方

・以下に該当する方は、参加をご遠慮ください。

 -10歳以下の方

 -宗教・ビジネスその他の勧誘が目的の方

 -体調の悪い方(体調不良をおしての参加はご遠慮ください)


・以下の事項についてご留意ください

 -会場内は全面禁煙です。また、ペットは入場できません。

 -会場での飲食について。ボードゲームは持ち込んだ方の私物ですので、汚損しないように配慮をお願い致します。飲食卓を設けますので、そちらをご利用ください。

  ※蓋付きのペットボトル等の飲み物は、ゲームテーブルのマット上には置かないようにお願いします。

 -会場内での盗難・紛失・破損・汚損その他のトラブルについて、当会は一切の責任を負いません。貴重品の管理は、ご自身でお願いします。

 -ゲームテーブル上での金銭授受、その他の賭博と疑われる行為は禁止します。

 -主催者は、注意事項の内容に該当する方や、その他当会に害をなすものと判断した方を退場させる(または、出入禁止にする)ことがあります。

 -その他、ゲーム会の円滑な進行等のために主催者からお願いをすることがございます。その際は、何卒ご協力をお願い致します。


場所
岩手県営運動公園 管理棟会議室
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. 興味あったのですが日程合わず
    のり 982日前 
  2. 10-18時で参加します。よろしくお願いします。
    kubotaya 979日前 
  3. すいません。11時からの参加でお願いします。なるべく早く行きます。
    kubotaya 976日前 
  4. @BGMorioka 参加します!何時からでもok
    たっぴー 976日前 
  5. @BGMorioka 予定が空いたので参戦します!11時に行けば良さそうですね
    烏丸 975日前 
ログインしてコメントする