2021829[日] 11:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲームはまりばカフェアグリコラ横浜お一人様歓迎
【はまりばカフェ】ヒデ主催非公式アグリコラリバイズドはまりばカフェ杯 8月29日(日)AM11時~

ヒデ

[2216views]


詳細
212725798148013.pngアグリコラはまりばカフェ杯
が好評につき
はまりばカフェ様にて
ヒデ主催非公式
第1回アグリコラ大会
を開きたいと思います!
アグリコラが大好き
大会出てみたい
大会で色んな人とやりたいけど
本選はレベルが高そう
初めての相手同士会話しながら遊びたい!
アグリコラで勝ち負けではなく純粋に楽しみたい
他の環境でアグリコラやってきたけど
はまりばカフェでやったことない
そんな方達と主催者(自称他称アグリコラ芸人ヒデ)の為に
アグリコラをこの日に遊びましょうという会です!
これを機にもっともっとはまりばカフェ様にて
アグリコラの卓が立つようになればという
趣旨もございます。
皆もっとはまりばカフェに集まってアグリコラしよう!
大会ならではの普段同卓したことない方とのプレイ
負けても楽しめるような特別賞も企画中!
是非是非ご参加ください!

■日時
8/29(日) 11:00~21:00
※受付はメイン部屋で、開催は拡張部屋で
※進行に影響が出るため、開始時間に遅れないようお願いします

■会場 はまりばカフェ様
神奈川県横浜市西区桜木町7丁目45-2 横浜高島タウンハイツ2階

■レギュレーション
・アグリコラリバイズドAB拡張入り
・4人戦×4ゲーム実施(参加人数が少ない時は3人戦の可能性あり)
・増員&家畜市場アクションあり
・8枚ドラフト(7枚ピック、1枚捨て)
・持ち時間20分(経過後は秒読み1手30秒)
・1ゲーム毎に順位ポイント獲得
※詳細は当日、ご説明いたします
カード裁定についても当日ご説明できますが、
是非大会までに一度はまりばカフェ様にて
実際にアグリコラしてみましょう!

1ゲーム毎に獲得した順位ポイントの4ゲーム合計点で
優勝者、順位を決定いたします!!特別賞もあり!
順位は付きますが、いつも通り楽しく遊びましょー♪
人数次第で3人戦卓が立つかもなので順位ポイントに偏りが
出ます。順位に公平性が無くなりますが、はまりばカフェ公式本選
ではございませんので、勝ち負けではなく楽しむ事が目的であることを
ご理解ください。
もし大会途中でお帰りになる方がいらっしゃいましたら
参加したゲーム分の得点ポイントで計算させて頂きます

■当日の流れ(目安)
10:45 受付開始
11:00 ルール説明
11:30 1ゲーム目
13:30 お昼休憩
14:00 2ゲーム目
16:15 3ゲーム目
18:30 4ゲーム目
20:45 結果発表
21:00 終了

主催者:ヒデ
https://twitter.com/afTMWuqUgpig9Qe
(よかったらフォローをお願いします♪)

注意点:こちらのイベントは主催がはまりばカフェ様ではございませんので、こちらのページで参加希望と合わせて、はまりばカフェ様の当日予約を忘れずにお願いいたします。はまりばカフェ様に予約無しですと、当日満席の場合参加できない可能性がありますのでご注意願います。
参加料金等に関しましてもはまりばカフェ様のサイトをご確認願います。
また、ご不明点の質問に関しましては、はまりばカフェ様ではなく、主催者のヒデまでよろしくお願いいたします。

また今回は大会の為、アグリコラをまだした事が無いですという方はインストをする時間ががございませんので、大会参加不可とさせて頂きますが、是非はまりばカフェ様にて一度アグリコラを遊んでみてください。
ヒデがはまりばカフェ様に参加している日であればいつでもインスト致します。

是非当日ははまりばカフェ様で
農業ライフを楽しみましょう!
44615572836214.png

関連リンク

場所
神奈川県横浜市西区桜木町7丁目45-2 横浜高島タウンハイツ2階
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @afTMWuqUgpig9Qe 参加出来ま~す🐏🐗🐄楽しみたいで~す(*^^*)
    ヨンダ 996日前 
  2. ヨンダさん参加希望ありがとうございます。非公式とはいえ大会初参加ですね。勝ち負けだけではなく色んな賞も準備予定ですので是非楽しんでください。
    ヒデ 996日前 
  3. @afTMWuqUgpig9Qe 興味あり!
    アグリコラ部@あんどりゅー 996日前 
  4. @afTMWuqUgpig9Qe 参加します!
    よ〜すけ(アンドロメダ) 993日前 
  5. @afTMWuqUgpig9Qe よろしくお願いしますー!(*^^*)
    *えごまの妖精* 993日前 
  6. @afTMWuqUgpig9Qe 満席じゃ無いか!キャンセル待ちで。
    熊本城 名月 992日前 
  7. よ~すけさん参加希望ありがとうございます。上位を目指すも良し、賞を狙うも善し、是非楽しんでください。
    ヒデ 992日前 
  8. えごまの妖精さん参加希望ありがとうございます。前回はアウェイの為ヒデの本気(の事故り芸)をお見せできませんでしたが、今度はホームのはまりばですので今度は本気(の主催者失格)をお魅せしますよ。
    ヒデ 992日前 
  9. 熊本城さんキャン待ち了解しました。一応ヒデが主催ではありますので、すいませんが「ヒデがキャンセルしろよw」は勘弁してくださいw。キャンセル出次第連絡します。
    ヒデ 992日前 
  10. 一旦参加定員数16名が埋まりましたので、キャン待ちの方は参加定員数空いてましても参加ボタンを押さず一度興味ありでお願いいたします。キャンセル者が出た際にこちらで順にキャン待ちの方を入れたいと思います。
    ヒデ 992日前 
  11. @afTMWuqUgpig9Qe 参加します!
    熊本城 名月 991日前 
  12. 熊本城さん参加希望ありがとうございます。キャン待ちで穴が埋まって助かりました。是非当日は楽しんでください。
    ヒデ 991日前 
  13. 29日参加させてもらいますよろしくお願い致します🥺
    きじま 977日前 
  14. @afTMWuqUgpig9Qe 家の用事が入って3ゲーム以降が出来なさそうなので、残念ながらキャンセルです……。中位に付きたかった
    熊本城 名月 976日前 
  15. 熊本城さんキャンセル了解しました。是非また今度同卓願います!
    ヒデ 976日前 
  16. @afTMWuqUgpig9Qe 参加します!よろしくお願いします。
    れぶ 974日前 
  17. れぶさん参加希望ありがとうございます。16人目これで確定です。当日は是非楽しんでください。
    ヒデ 974日前 
  18. @afTMWuqUgpig9Qe 急な仕事が入ってしまい、申し訳ございませんがキャンセルさせていただきます。本当にすみません。また機会ありましたらよろしくおねがいします。
    れぶ 968日前 
  19. れぶさんキャンセル了解しました。また別の機会に同卓出来ましたらよろしくお願いいたします。
    ヒデ 968日前 
  20. しんげんさん参加希望ありがとうございます。色んな賞も準備しておりますので、勝ち負けではなく是非アグリコラをお楽しみください。
    ヒデ 968日前 
ログインしてコメントする