202195[日] 終日

雨宮天
LAWSON presents 第三回 雨宮天 音楽で彩るリサイタル 御祝花企画

東雲 ケイ

[1501views]


詳細
こちらの記事を閲覧していただきありがとうございます!
東雲 ケイと申します。

タイトルの通り、
LAWSON presents 
第三回 雨宮天 音楽で彩るリサイタル

にて雨宮天さんへ御祝花を贈る企画です。

昨今の事情を鑑みまして、御祝花を写真に収め、アルバムに収めてミュージックレインさんへお送りします

併せて、今回はアルバムにメッセージを添えてお送りします!

※当企画は基本的にご参加する皆様に現物を見て頂くことができません。事務所へ発送後、現物の写真を僕のTwitterにてご確認頂くことが可能です。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

当初は楽屋花サイズでのお贈りを検討していましたが、想定よりも多くの方にご参加頂けているためスタンド花でのお贈りとさせて頂きました!!
多くの方にご参加頂き、本当にありがとうございます!


【企画趣旨】
2年振りの開催となりました、カバーイベント「音楽で彩るリサイタル」

雨宮天さんとしても有観客の単独公演は1年半振りとなりました。

そんな雨宮さんへ、「ただいま」「ありがとう」の気持ちを込めて御祝花をお贈りしたいと思います!


【参加方法】
・当ツイプラへの参加表明
 (参加人数把握のため)
・主催:東雲 ケイのTwitterフォロー
 (TwitterのDMから個別連絡をする場合があるため)
・後日お知らせする入金方法でのご入金
以上が流れとなります。


【参加費用】
一口500円を予定しています。


【参加締切】
公演約2週間前の8/17を予定しています。
※お花屋さんとの調整により、当初の締切より期日が早まりました。
ご了承ください。


【入金方法】
・現金手渡し
・口座振替
・PayPay送金
のいずれかで承ります。どうしても都合がつかない方がいらっしゃる場合は、ご相談いただければ個別に対応いたします。
感染症予防の観点から、非対面での入金をご検討頂けると幸いです。

現金手渡しについて
現時点(8/10)では、トラハモ公録・昼の部終演後から夜の部開演前まで、リサイタル夜の部開演前のいずれかで対応できます。
なお、感染状況等により予定が変更されることがあります。ご了承ください。


【御祝花について】
・今回、御祝花の製作をハナノキさんにお願いしました。
御祝花の写真をアルバムにする事に関しても承って貰っています。

ハナノキさんのTwitter(@hananoki_flower)に完成例がありましたので、ぜひご確認ください。

・御花にネームプレートをつけ、そちらに参加者さまのお名前をお入れする形でお贈りします。

今回、イラストはNightさん(@Night_l4th)に描いて頂きます!
雨宮天さんを本当に長く応援されている方で、天さんの格好良さを引き出すイラストを描かれる方です!
お花と共に、イラストにもご期待頂ければと思います。

・お花屋さんの都合や主催者の状況によって、企画の変更やお花をお贈りできなくなる場合があります。予めご了承ください。


【メッセージについて】
・今回、アルバムを制作して頂くということで参加者さんからのメッセージも募集します!

8/15頃に「アルバムに贈りたい文章」と「名前」をDMにてお聞きしますので、是非天さんへ贈りたい言葉を考えて頂けると幸いです。
文字数は150〜200字程度でお願いします。

メッセージは強制ではありません。希望者のみとさせて頂きます。


【その他】 
・何か質問やご不明点等ありましたら東雲 ケイ(@keiSAN_71)までお願いします。よろしくお願いします!!


●更新履歴
7/20 ページ作成
7/22 お花屋さん・イラスト担当者さんの紹介、メッセージ封入検討中を追記
7/27 御祝花・アルバムの参加者の確認方法について、参加締切期日の変更、メッセージについての詳細を記載、入金方法について追記
8/10 御祝花のスタンド花へオーダー変更の報告、入金方法について追記

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @keiSAN_71 参加します!
        え た じ ま (群) 1004日前 
      2. @keiSAN_71 参加します!
        ぽん酢 1003日前 
      3. 参加します!
        ちわわん 1002日前 
      4. @keiSAN_71 参加します!
        いわまる 1002日前 
      5. @keiSAN_71 是非参加させて頂きたいです。
        たくと 『3時のおやつ』青き民 1001日前 
      6. @keiSAN_71 参加します!
        YUTAKAP(ユタカP) 1000日前 
      7. @keiSAN_71 参加します!
        青の国出身 こうちゃん(民) 997日前 
      8. @keiSAN_71 参加します!
        迷彩金魚 995日前 
      9. @keiSAN_71 参加します!
        あんちゃん 987日前 
      10. @keiSAN_71 参加します!
        やはら(群) やはやは~😇 987日前 
      11. @keiSAN_71 参加します!
        トッシー 987日前 
      12. @keiSAN_71 参加します!
        ひよっこブロー🐣 987日前 
      13. @keiSAN_71 参加します!
        L 987日前 
      14. @keiSAN_71 参加します!
        鈴原希実さんの犬 987日前 
      15. @keiSAN_71 是非参加させて頂きたいです!!!
        天丼@青き民 987日前 
      16. @keiSAN_71 参加します!
        みの氏(群) 984日前 
      17. @keiSAN_71 参加します!
        アラクネ 983日前 
      18. @keiSAN_71 参加します!
        あお 983日前 
      19. @keiSAN_71 参加します!
        こめぱん 983日前 
      20. @keiSAN_71 参加します!
        keyaki 976日前 
      ログインしてコメントする