202181[日] 18:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム
マーダーミステリー「ホワイト・レイヴン・レッド・ダイ」

まきがい

[682views]


詳細
ストーリー

閉鎖の決まった赤染山スキー場。思い出を語り合うため、なじみの客たちが山頂小屋へと招待された。
しかしその夜、地元の大鴉の伝承にまつわる不気味な歌が小屋に流れる。
さらに翌朝、まるで歌になぞらえたかのように参加者の令嬢が死体で発見された!
しだいに明らかになってくる赤染山の黄金伝説、3年前に起こった痛ましい事故……果たして、それらは今回の事件と関係があるのだろうか。
ゲレンデをスキーで滑る先で待つのは、真実か悲劇か?

・日程…8月1日(日)

・場所…池袋人狼村

池袋3-29-1-2階。(関野病院を超えた白い建物の二階になります。)

・時間…18:00〜22:00

プレイ時間は3時間ほど。その後感想戦や意見交換等含む

・料金…3000円



「マーダーミステリー」とは、各個人がキャラクターを与えられ、それになりきりながら事件の謎を解く、物語性の強いゲームです。


ゲーム概要

プレイヤー人数:6~7名

公演時間:3時間

難易度:中級


人数固定であるため、キャンセルの無いようにお願いします。

万が一当日キャンセルした場合は

「参加人数全員分の料金責任」を負っていただきます!

イベント前でも、参加申請した後に不参加へスライドした場合には私の方にご一報ください!


※感想戦や解説などを含めると4時間でもギリギリになってしまう事があります!🙆‍♀️

11時から「火纏りの男」公演しています!リンクは⇓こちらになります!

https://twipla.jp/events/486957

当日、開始時間に遅れそうな方は必ず03-6884-2157までお電話ください!

場所
池袋人狼村
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員7人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 興味あり!
      まきがい 1008日前 
    2. @Jinro_Mura_mkgi 参加します!
      嫁ちゃん 1007日前 
    ログインしてコメントする