2021728[水] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム相席会リゴレ
【相席&途中参加OK】相席ゲーム会 IN 「リゴレ」【お一人様でも大丈夫】

タカダ

[555views]


詳細

イベント主催者のタカダと申します。


横浜のボードゲーム屋さん『リゴレ』のご協力によりボードゲームイベントが開催できる事となりました!


こんな方々にオススメ

横浜のボードゲーム屋さん『リゴレ』に行くきっかけがほしい

ボードゲームで遊べる知り合いを作りたい

30分ぐらいのボードゲームを遊びたい

ボードゲームを通じてみんなと楽しく遊びたい


相席ゲーム会


あまりボードゲームに馴染みがない方でも気軽に遊んで頂ける会にして行きますので安心してご参加ください。


基本的には1530分前後の小箱タイプのボードゲームをいくつか遊んで行きます!


参加者の要望があればもう少しプレイ時間が長めのボードゲームも遊べますので気軽に声をかけてください。


お互いに譲り合いの精神で優しい会を目指しましょう!


スケジュール

17:0021:30 ルール説明&ゲームプレイ

途中参加、相席可能ですのでお気軽に遊びに来てください!


開催概要

開始日時:7/28() 17:00

終了時刻:21:30

参加料金:1500

定員人数:4

開催場所よこはまのボードゲーム屋さん『リゴレ』

http://www.rigoler.jp

YouTube公式チャンネル

https://youtu.be/9UsxfbdlKpQ


横浜のボードゲーム屋さん『リゴレ』の雰囲気

JR石川町駅から徒歩4分の所にあるボードゲーム屋さん『リゴレ』はボードゲームの販売と遊ぶスペースがあるお店です。

お店の内装はとても明るい雰囲気で家族の方でも入りやすい空間となっており、子供向けからゲーマー向けのボードゲームまで幅広く取り扱っているお店となっています。

実は私も良くボードゲームを買わせてもらっています(^^)


店長のノブさんもとても気さくな方で商品の説明がとっても分かりやすく、安心してスペース利用やボードゲームの購入が出来ます。

この機会に是非一度、お店に立ち寄ってみてください!


お願い

・感染症対策として、マスクの着用をお願いします。

・ご利用前に、アルコール消毒もしくは手洗いの徹底をお願いします。

37.5℃以上の熱がある方はご入店をお控えください。

・激しく咳をしている方のご参加をお断りすることがございます。予めご了承願います。


・ボードゲームは一緒にやる方によって、楽しい経験になったり嫌な経験になります。お互いに譲り合う精神を大切にし楽しいボードゲーム体験をできるように心がけてください。

・他のお客様が迷惑に思うことを続けられる場合は、ご利用を制限させていただくことがございます。


場所
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町162−1 横浜飛栄ビル・ニューライフ元町
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員4人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする