2021724[土] 午後

どなたでも初参加歓迎途中参加OKソロ参加OKグループ参加歓迎初心者歓迎未経験者歓迎ボードゲームボドゲアナログゲームテーブルトップ関西近畿兵庫神戸東灘区御影
(7/24、土曜日、祝日)第17回 御影アナログゲーム交流会(初心者、未経験者歓迎)inふれでりっく

24

[758views]


詳細

第1回~16回までと会場が異なりますのでご注意ください。
(従来の会場は現在ワクチン集団接種会場となっております)

会場に猫がおりますので猫アレルギーの方は申し訳ないですが参加をご遠慮願います。

概要

2019年度から神戸市東灘区御影にてボードゲーム会を開催しています。
新型コロナウイルス感染症の拡大を受けまして暫く休止しておりましたが兵庫県のまん延等防止措置が解除されたため再開いたします。

ボードゲームのプレイ人口を増やして遊びやすくすることも目的としていますので初心者、未経験の方大歓迎です。

経験者の方も未経験の友人知人をお誘いの上参加頂ければ幸いです。

まだまだ運営経験が浅く配慮が行き届かない部分もあるかもしれませんが宜しくお願いします。
過去開催時の様子はこちら(Twitterのモーメントです、今回の会場とは別の会場です)。


会場、参加費、定員など

会場:アナログゲームプレイスペース ふれでりっく(@AGPS_Frederick

日程:7/24(土・祝)13:00~20:00

参加費:会場のプレイスペース利用料をお支払いください(オープン記念価格:1時間400円、フリータイム1000円)、別途イベント参加料は不要です。

定員:16名(別枠でのプレイスペース利用予約により枠が減る場合がございます)


ルール、注意事項等

・マスクの着用をお願いいたします(未着用の場合会場に入れない可能性がございます)。

・手指の消毒など感染対策にご協力をお願いいたします。

・会場の換気のため窓を開けることがございます、室温を適切に調整できない可能性がございますので調節の利く服装での参加をお願いいたします。

・途中抜け途中参加OK。

無断でのボードゲームの持ち込みは禁止とさせて頂いています。
持ち込み予定ゲームは事前にご連絡下さい

プレイスペースのボードゲームを使用する際は、汚したり壊したり、コマ等を無くしたりしないよう、気をつけて扱ってください。

マルチ、宗教勧誘等NG(判明次第出禁です)。

参加者に対して執拗に連絡先やSNS等を聞く行為は禁止です。
また、その様な行為を受けたあるいは見た等あれば主催者まで報告をお願いします。


参加希望者は必ず事前の連絡をお願いします(このページで参加登録または主催者までDMやリプライなどをお願い致します、また、“興味あり”は参加予定者としてはカウント致しませんのでご注意下さい)。
イベント前日22:00に参加登録を締め切らせていただきます。

・アプリ認証が面倒ないしはしたくない、という方もDMやリプライその他にて必ず事前にご連絡ください。

・参加人数の上限に達した場合、先着順とさせて頂きます。


次回以降開催予定

いまのところ未定です、決まり次第加筆いたします。

今回残念ながらご都合が合わない方も次回以降の参加をご検討いただければ幸いです。


会場にてご利用いただけるゲームの一覧です。
持ち込みゲームの選定や参加の判断にご利用ください。

関連リンク

場所
アナログゲームプレイスペース ふれでりっく
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人/定員12人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする