202188[日] 午後

どなたでも初参加歓迎初心者歓迎途中参加退室OKボードゲーム埼玉県さいたま市大宮
第133回大宮ボードゲーム会 8月8日(日)~夏の気分が味わえるゲーム会~第1部13:00-16:30 第2部16:30-20:00 @大宮桜木公民館(大宮駅徒歩7分)

ヴェルフェル:大宮ボドゲ会3/13・31

[1279views]


詳細
新しい生活様式に合わせた新しいルールがございますので、1~8をご一読の上、順守していただける方・ルールにご納得いただける方のみご参加ください。
(納得いただけない方は新型コロナが完全終息したら、是非またご参加ください。)

1、3密を防ぐために定員22名厳守とします。(定員45名の部屋)
2、マスク着用を必須とします。(きちんとした装着をお願いします。)
3、入室時に手指のアルコール消毒をしてください。(終了時に行う使用した部屋のアルコール消毒にもご協力ください。)
4、ゲーム会後の食事会はやりません。また、参加者同士でもやらないようにして欲しいと考えています。(これはお願い)
※一番の楽しみでもあるのですが、当日の感想はグループLINEでやり取りし合いましょう。(主催は帰宅後すぐに寝てしまうことが多いですが・・・)
5、当日暑くても寒くても十分に換気を行った状態でゲーム会は進行します。
6、個包装のお菓子は用意しますが、飲み物は各自持参をお願いします。
7、少しでも体調が悪いと感じたら参加しないようにしてください。
8、参加者全員の名前と連絡先を記載してもらいます。(一定期間主催のタケルが保管します)


今回のテーマは「夏の気分が味わえるゲーム会!」です。
今年もたくさんお出かけして夏を満喫することは難しそうですね。
そこで夏の気分を少しでも味わえるようなゲームが出来たらいいかなと思っています。
皆さん夏っぽいボードゲームと言えば、何ですか??
海を舞台にしたゲーム、花火、お祭り・・・・きっと考えたらいろいろあるはず。
夏っぽい!と主張出来たら何でもOK!
こじつけることを含めてゲームだと思ってもらえたらありがたいです。


並行してマダミス部屋もあります。
KAIさんがツイプラを立てますので、そちらで参加表明をしてください。
参加希望の方はそちらのツイプラで参加表明をしてください。


大宮ボードゲーム会は初心者の方もゲーム好きな方もみんなが楽しめるように運営させていただいております。
お一人様でも、家族連れでも気兼ねなくお越しください。
会の終わりにはみんな友達になっていますよ(*´∀`)♪

場所:大宮桜木公民館 5階 講座室2(大宮駅西口徒歩7分)
時間:第1部 13:00-16:30
   第2部 16:30-20:00
定員:各部30名
会費:各部500円(学生は通しで500円、小中学生以下は保護者同伴で無料)
飲み物はご持参ください。個包装のお菓子はご用意しております。
集合場所:現地(不安な方はご連絡ください。)

〈お願い〉
ゲーム持ち込み大歓迎です(^-^)むしろそういった方に支えられて会は、成り立っています。
ただインストに時間が掛かってしまうと出来るゲームの数も少なくなってしまいますので、
説明書等を読んだ上でお越しいただくよう、ご協力宜しくお願い致します。

〈現在のサークル所持ゲーム(2021年6月1日現在)〉
こちらでやりたいものがあれば言ってください!

宜しくお願い致します。

関連リンク

場所
大宮桜木公民館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @sbc_wuerfel 興味あり!
      チヤ@ 袖川 千秋 981日前 
    2. @sbc_wuerfel 1部のみ参加予定でお願いします!
      くま 974日前 
    3. @sbc_wuerfel ボードゲーム未経験者でも参加可能でしょうか?
      とむ@趣味垢 971日前 
    4. @sbc_wuerfel 参加します!
      とむ@趣味垢 971日前 
    5. @sbc_wuerfel 興味あり!
      こえだめ@さいたま 971日前 
    6. @sbc_wuerfel 参加します!
      サトカツ@act2最前美奈子被弾P 970日前 
    7. @sbc_wuerfel 参加させていただきます。1部2部通しでお願いします。
      たけお@ボドゲ 970日前 
    8. @sbc_wuerfel 2部のみで参加させて頂きます!それとテーマに沿えていないとは思いますが、可能でしたらさいたマップ遊ばせて頂きたいです。よろしくお願いします!
      なな 965日前 
    9. 参加します
      グランドパパ 965日前 
    10. @sbc_wuerfel ムスメと2人で参加します!
      アキポイ 965日前 
    11. @sbc_wuerfel 参加します!
      ミヤ 965日前 
    12. ななさん、みんなのさいたマップ持っていきます!
      ヴェルフェル:大宮ボドゲ会3/13・31 964日前 
    ログインしてコメントする