2021年10月16日[土] 10:00 第2弾! けものホテル撮影会(仮名)詳細 10/8(金)をもって、参加登録の受付を締め切りました。 以降はアキラのDMへご連絡をお願いします。 今年もやります!! けものホテル撮影会(仮名)!! 前回開いた撮影会が好評だったので、今年もやりたいと思いまぁ~す ■日時 2021年10月16日(土) ~ 17日(日) ■主なタイムスケジュール ○1日目 10/16(土) 10:00 開場・撮影開始 昼食は各自自由 14:00~14:30 シュウとセピアの○×クイズSHOW!! 15:00 チェックイン開始 17:30 片付け準備 18:00 片付け本格開始、スタジオ等パブリックエリア利用終了 以降のキャラ出しは、宿泊部屋内のみ可能 (移動に限って、廊下も利用可能) 18:30 夕食(ロイヤルホール 鳳凰[ほうおう] にて実施予定) 15:00~24:00 大浴場利用可○2日目 10/17(日) 6:00~9:00 大浴場利用可 7:00~9:30 朝食(最終入場 9:00)11:00 チェックアウト、開場・撮影開始 昼食は各自自由 17:00 撮影会終了・解散 ※撮影会は、途中入退出・加入離脱等自由です。 ただし外から戻ってきた場合は、都度石けんでの手洗い・アルコール消毒を行って下さい。 ※車撮影は、当日の状況を見つつ開催時間をアナウンスします。 ※上記は全て、希望者のみの内容となります。 (宿泊・夕食・朝食希望者 等) ■企画 ■利用可能エリア 下記画像の白いエリア内であれば、撮影会中に利用可能です。 (グレーの部分は利用禁止) なお一般の方の邪魔にならないよう、充分注意しつつ撮影を行って下さい。 駐車場での撮影を希望される場合、事前に主催アキラまでご連絡下さい。スペースを確保します。 高画質版はコチラからどうぞ ■参加費 下記プランからお選び下さい。 ○A.全部入りプラン 撮影会参加費(2日分) + 1泊2日宿泊料 + 夕食 + 朝食 = 19,000円 ○B.撮影1日分のみ宿泊プラン 撮影会参加費(どちらか1日のみ) + 1泊2日宿泊料 + 夕食 + 朝食= 14,000円 ○C.お好みプラン 組み合わせでオリジナルプランが作れます。 下記内容から希望の項目を選んで下さい。 ※調整の都合上、A・Bプランの合計よりも高くなります。 1.撮影会参加費(1日分):5,000円 2.1泊2日宿泊料(素泊まり):5,500円 3.夕食(宿泊者のみ選択可):3,500円 4.朝食(宿泊者のみ選択可):600円 ※参加費の項目は、全て1人当たりの税込み価格となります。 ※宿泊料には全て、宿泊・入湯税が含まれています。 ※アーリーチェックイン・レイトチェックアウトを希望する場合、フォームの備考欄へ記入して下さい。 なお料金は「1,000円/時間・人」です。 ■客室について ・ツインルーム1室2名利用 ・ツインルーム1室3名利用(エクストラベッド追加) ・ツインルーム1室1名利用 よりお選び下さい。 諸事情により、シングルルームの確保が難しくなりました。 代替案として、ツインルーム1室1名利用のプラス料金を廃止しました。 ■部屋割りについて アンケートを取った後にこちらで決定させて頂きます。 アンケートは後日TwitterのDMで送信予定です。 ■夕食について 第1回目の夕食は「質は良いけど、量が…」とのご意見を多く頂いた為、今回は中華料理ビュッフェへ変更する事となりました! メニューは、豚しゃぶのサラダ、酢豚、麻婆豆腐、焼きそば、炒飯、餃子、唐揚げ、春巻き、etc… 20種類以上を準備しております ※食べ放題ではありません。多めに準備する様ホテル側に要望しておりますが、無くなった際はごめんなさい。 ■食物アレルギー対応 食物アレルギーをお持ちの方は、食物アレルギー対応メニューへ変更する事も可能です。 ただしホテル側で準備が可能なのは、特定原材料7品目(卵、乳、小麦、そば、落花生、えび、かに)を除く 『低アレルゲンメニュー』のみとなります。 また、同一空間・調理器具を使って調理を行う都合上、微量の特定原材料が混入(コンタミネーション)してしまう可能性があります。 ■注意事項 撮影会1・2日目(10/16~17)は、同じフロア内に他の利用者[※]が居る予定です。 一般の方へ配慮しつつ、撮影を行って頂く様お願い致します。 ※ミニ四駆の大会・とある議員の演説会[ミーティング]・リモート会議 等 新型コロナウイルス感染症[COVID‑19]対応、並びにホテル側へ提出(宿泊希望者のみ)する為、個人情報(本名・携帯電話番号)の提出を必須とします。 予めご了承下さい。 ■参加規約 運営の円滑化や、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止等皆さまの安全確保の為、下記事項全てを厳守して頂きます様お願い致します。 ----- 1.自宅等から出発する前 ----- 1.手洗いの際石けんが手の隅々まで行き渡る様、予め爪を切って下さい。 2.検温を行い、熱がない事を確認して下さい。 ※熱が出ていたり体調が優れない場合は、直ぐに主催のアキラまでご連絡下さい。 3.マスクを着用した上で出発して下さい。 この時、予備のマスクも併せて持参して下さい。 なおマスクは不織布のみ可とし、その他の材質の物(布やウレタン 等)は禁止とします。 ※事情によりマスクを着用する事が出来ない場合は、事前に主催のアキラまでご連絡下さい。 4.撮影・交流会へ向かっている等、参加する事が分かる様なツイートはお控え下さい。 ----- 2.会場に着いた時 ----- 1.必ず ・石けんを使った手洗い ・アルコールを使った消毒 の両方を行って下さい。 ※体質等によりアルコール消毒を行う事が出来ない場合は、主催のアキラまでお申し出下さい。 2.検温を行い、問題が無ければ参加受付を行います。 ----- 3.撮影・交流会中 ----- 1.水分補給や食事等やむをえない時以外は、マスクを外さないで下さい。 ただしキャラクターになっている時は、口元を覆う物(バラクラバ、目出し帽 等)を付けている場合は、この限りではありません。 2.ホテル内のロビー等一般の方が立ち入れる場所(以下、パブリックエリア)では、ハグは禁止です。 3.一般の方を最優先とさせて頂きます。 通行を妨げる等、一般の方へ迷惑をかける行為は禁止です。 4.手を差し伸べたり「おいで」と合図をする等、一般の方との接触を誘発する行動は禁止です。 ※何もしない状態で一般の方が近付いてきた場合は、この限りではありません。 5.ホテルの敷地外へ外出した場合は、戻ってきた時に ・石けんを使った手洗い ・アルコールを使った消毒 の両方を行って下さい。 6.パブリックエリアからスタジオや客室へ戻ってきた場合は、 ・石けんを使った手洗い ・アルコールを使った消毒 のどちらか、もしくは両方を行って下さい。 7.体調に気をつけながら、こまめな水分補給・休憩を心がけて下さい。 8.18:00以降パブリックエリアでのキャラ出しは禁止です。 ----- 4.撮影・交流会終了後 ----- 1.10月31日までに発熱や体調不良が出た場合は、直ぐに主催のアキラまでご連絡下さい。 2.Twitterへの写真投稿等は、11月以降より可能とします。 それより前の投稿は禁止です。 3.投稿する場合、どこで撮影を行ったかは記載しないで下さい。 4.公式のハッシュタグはありません。また、独自に作成する事もお控え下さい。 ■参加登録方法 1.TwiPla上の[参加状態を変更しますか?]にある「参加する」を選択する 2.主催のアキラをTwitterでフォローする 3.後日アキラより、DMで参加登録フォームのURLが送られてくる 4.URLが届き次第、期限までにフォームの入力と送信を行う ※参加登録フォームの入力が無かった場合、参加する事ができません ※当日その場での参加受付は、原則行いません ○電車で来る場合 最寄り駅は、JR鹿児島本線「枝光駅」です。 ※普通電車のみ停車します。特急・快速電車は停車しません。 枝光駅からは徒歩約8分(約0.5km)、タクシーだと1メーター程度で到着します。 ホテルは高台にある都合上、ホテル手前で長い坂、または、長い階段を上る事になります。 場合によっては、駅からタクシーで来られる事をオススメします。 ○車(都市高速経由)で来る場合 北九州都市高速道「枝光IC」で降りて下さい。 降りた直後にある信号を右折後、約2分程(約0.5km)で到着します。 なおインターから降りる際、右斜め前に見える白い建物が会場ホテルです。 詳細につきましては、こちらのサイトをご確認下さい ■場所 ホテル Active Resorts 福岡八幡 2階 八幡撮影所福岡県北九州市八幡東区枝光1丁目1−1 関連リンク 場所 Active Resorts 福岡八幡 道順を調べる 参加を締め切りました 参加者 (32人/定員45人)
興味あり (15人) 不参加 (11人)
コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
|
|