2021813[金] 19:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲームテラフォーミングマーズ途中参加OK途中退出OK京都市京都伏見区京阪深草藤森
8月13日(19時~22時30分)『平日テラフォーミングマーズ会』京阪藤森駅すぐ

京都のボードゲームスペース Light

[846views]


詳細
ただいま初心者卓(テラフォーミングマーズが初めての方も含む)2テーブル、上級者者卓1テーブルの予定です。初心者卓は2名様、上級者卓は1名様まで参加いただけますので、よろしくお願い致します。

大人気の拡大再生産ゲーム『テラフォーミングマーズ』を遊ぶ会です。
人数が集まれば、ライト卓(初心者卓)とギーク卓(経験者卓)に分けて遊びたいと思います!

画像

▼テラフォーミングマーズとは

プレイヤーは企業のオーナーになり、火星を開拓のプロジェクトを進めていきます。火星を居住可能な惑星にするために、革新的なテクノロジーで気温を上昇させ、酸素を作り出し、海洋を生み出すべく各社が競争を繰り広げているのです。

プロジェクト・カードをプレイし、資源の産出を増進させ、ボード上に自分の都市や緑地を配置し、称号と褒賞を得て火星開拓に貢献した企業として名を馳せることを目指します。

プレイ人数:1~5人
プレイ時間:120分~150分

▼イベント詳細

【開催日】8月13日(金)

【時間】19時~22時30分(ルール説明は18時30分~)

【参加費用】1,000円

【募集人数】8人

『テラフォーミングマーズ』が初めての方も参加できます。ルール説明も丁寧に行いますので、ご安心ください。ただし、ルール説明が必要な方は必ず18時30分にご来店をお願い致します。
・基本的に『テラフォーミングマーズ』1ゲームでイベントは終了します。
・基本的に途中参加、途中退出は出来ません。

【参加予約方法】

①Twitterアカウントをお持ちの方は、このページ下部の《参加する》を押しての参加表明するか、当店のTwitterアカウント宛に、ダイレクトメッセージにて予約申し込み(DMでのご予約の場合は、当店からの返信をもって予約受付完了となります)。

②電話での予約申し込み(営業時間内のみ)。店内混雑時は電話に出られないことがあります。営業時間外の留守番電話では受け付けておりません。「○月〇日のゲーム会に参加したい」と言っていただければOKです。

③店頭での予約申し込み。

※注意事項※

・当店は会員登録制です。初めてのご来店の場合、会員登録(無料)が必要となりますのでご了承ください。

・感染症拡大防止予防のため『マスク着用』『入店時に手指のアルコール消毒 or 薬用石鹼での手洗い』をお願いしております。

・京都府より営業自粛の要請があった場合、当イベントが突然中止になる場合があります。その時は、当店のこのページ・Twitterアカウント・個別連絡などでアナウンスいたします。申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

【場所】ボードゲームスペース Light and Geek
【住所】京都府京都市伏見区キトロ町109-9
【電話】075-286-7530

関連リンク

場所
京都府京都市伏見区キトロ町109-9
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (11人/定員14人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする