2021915[水] 終日

コミック広場コミ丸
【アミューズメントスペースコミ丸開店記念】コミ丸四日市店開店するのでクロビ勢一同として開店祝いを送ろう!

𝗌𝖽𝗂𝗆▼𝕏 𝖵𝖾𝗋 𝟣𝟫𝟢𝟦𝟤.𝟤𝟣𝟥

[1372views]


詳細

本企画は全て終了しました。

ご参加の皆様本当にありがとうございます!!




日頃お世話になっているコミック広場甲西三雲店の系列店 アミューズメントスペース コミ丸 四日市店が早ければ8月2週目(状況次第で延びる場合もあり)に開店します。


今のご時世や開店前のトラブルもありましたが、クロビ勢としても店舗様に非常に手厚いサービスをして頂いております。


そこで感謝を込めてコミ丸 四日市店の開店祝いをお送りできればと考えております。

もし賛同される方がおられましたら是非参加のほど宜しくお願い致します。


2021/08/31追加

開店日が最長2021/09/13迄に開店となりますので

現時点で9/13で設定しました。

なお参加についてはこれ以上の変化はないと

思われるので9/3締切とします。


詳細など決定次第随時更新していきます。


【参加費】

一口:500円

※今回お送りする祝いスタンドの販売額を超えた支援金が届いた場合は残りの額を全てお祝い金としてお渡し致します。

※皆様賛同して頂きありがとうございます。購入予定のお花スタンドの額を超える支援となりました。以降はお祝い金としてお渡しする予定です。

現時点で未定

(お送りする開店祝いの価格 / 参加人数 = 1人頭の参加費となる予定ですが、賛同者が少ない場合は現実的な価格帯を選定しひと口幾らって形にしようと考えています)


【参加方法】

賛同してくださる方はツイプラの参加ボタンを押して頂き、主催のツイッターをフォローお願いします(参加後別途ツイッターのDMグループへ案内させて頂き連絡や進捗などを共有できればと思います)

支援金につきましてはci-en(小口向け)及び主要の銀行口座にて対応します。
ci-enについてはこちらにて(アミューズメントスペースコミ丸四日市店Flowerstand贈答企画 - CROSS Supports - Ci-en(シエン)


振込については参加を表明して頂きDMグループへ案内しそちらで開店後に共有いたします。

参加料金は銀行振込で対応予定

(口数が少ない場合はci-en等の方法で模索中)

※一応明確な線引きとして参加となっている方をDMグループへ案内とさせて頂きます。DMグループへの付与は主宰が時間がある時に随時行います。



【イラスト周り】

イラストは無しにし、賛同者のお名前をボードにお入れする予定です。

締切日は開店としていますがお名前を入れたりする関係で8/1(日)をお名前を入れる締切日とします。

※イラストは自身にその力がないため没としました。


イラストについては自身にそういった力がないので、

現時点で未定ですが、参加者の方でイラストをお願いできる方がおられればお願いはしたいと思っています。

ただ、最短で8月2週目となり短納期になる可能性があるのでコミ丸ロゴをコミック広場オーナー様へ許可を頂き利用し賛同者様のお名前を入れお送りできればとも考えています。


【締切について】

2021/09/03 23:59まで

※現状これ以上の賛同者が増える可能性は低いので前倒しで締切と致します。

開店日の予定(7/23のテクラジからのコメントを聞く限り8月上旬の予定)

※賛同者様のお名前を入れるボードに関しては8/1(日)を締切日とします

現時点で未定

(8月2週目を開店となった場合8月1日付近が〆切と考えています)

(最低限開店前の2週間前がギリギリのラインと考えていますが正式に決まったらこちらに記載します)


【開店祝いについて】

下記URLの祝いスタンド(1段)を利用する予定です。
値段的にも現実的なものとします。
オプションはつけず、別途賛同者様のお名前を入れたパネルを別送で現地へ送る予定です。


場所
コミ丸四日市店
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @sdimax765 興味あり!
      senen 1014日前 
    2. @sdimax765 始まりの際に盛り上げるのは大切です。
      Δびーたお 1014日前 
    3. こんばんは🌚
      🍝 1014日前 
    4. @sdimax765 参加します!
      たっくん 1013日前 
    5. @sdimax765 参加します!
      三十四 1013日前 
    6. @sdimax765 興味あり!
      bΔ-tΔ 1011日前 
    7. @sdimax765 興味あり!
      HAKU49/ANYO 1010日前 
    8. Ci-en経由で心ばかり
      みや (さん) 1009日前 
    9. @sdimax765 参加します!
      じゃす 1003日前 
    10. @sdimax765 参加します!
      るいーに/譜久嶺るい 998日前 
    11. @sdimax765 年齢制限でCienできないので銀行で...!
      Linato🎯 998日前 
    ログインしてコメントする