202187[土] 20:00

【8月7日20時より】第2回向井拓海杯【大喜利】

星野流人(ほしの ると)

[1104views]


詳細
8月7日は向井拓海の誕生日なので、
それを記念いたしました大喜利会を
開催いたします。

32a6e88a577cba1c.jpg


 記

向井拓海杯
■8月7日(土曜日)20時〜24時予定
■使用ツール:スプレッドシート+Discord
 (PC推奨、スマホでも可。音声通話推奨、ミュートでも可)
■参加者定員:18名
■時間いっぱい予選の大喜利をして、その成績優秀者で決勝戦をする、大会形式の会です。
■ただし変なお題が出ます。
 (例題:「この大会の主催者は『ドラえもん』のことを一切知りません。 なんでもいいので、教えてあげてください」「江戸っ子のてめぇらに出題するぞ! 『こんな早押しクイズはべらんめえ!』」「あなたの大喜利の最終回」など)
なにぶん特殊なお題ばかりの会となりますため、参加希望の方があまり集まらないようでしたら、通常お題のみでの開催に切り替える場合があります。
■アイドルマスターシンデレラガールズおよび向井拓海に関する知識は必要ありません。
 が、上記の「変なお題」の一環として要素を一部用いる場合があります。



お問い合わせは大会主催者(星野流人 @meteoricswarm )まで。

見学のみの方もOKです!
興味ありに登録の上、見学希望の旨をコメントをお願いいたします。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @meteoricswarm 間に合わないのですが楽しそうなので見学をさせていただけると…
    J@Q🌅 1000日前 
  2. @meteoricswarm 参加します!よろしくお願いします!
    ニセ関根潤三 1000日前 
  3. @meteoricswarm 予定が入ってたのを失念していました…
    プリンゴ 999日前 
  4. 参加希望です。よろしくお願いします。
    副編集長 997日前 
  5. 遅れる可能性がありますので、その場合は連絡します。
    ぽるす 987日前 
  6. @meteoricswarm 興味あり!見学希望です。
    ふらりん (おきよ) 986日前 
ログインしてコメントする