202189[月] 14:00

札幌創作ライターイラストレーターボイスアクター
札幌クリエイターがプロとして活動できる場を作っています、あなたも創作サークルに加入しませんか?【2期生募集中】

鳴海@札幌クリエイターにお仕事お願いした

[778views]


詳細

あなたの作品が手にとってもらえる場所を作りたい。ゲーム制作サークルに参加しませんか?


ーー私は自分の作品をお迎えしてもらえた時。

  自分自身の性格や過去を肯定してもらえた気がしたんです。

 

作品を手にとってもらうってすごく大変なんです。

しかもそれに値段がついて買ってもらうまでは長い道のりが必要です。


私も、プロライターになるまでに6年かかっていて。何度も試験を受けて落ちる日々を送っていました。


けれど、その道程を乗り越えて自分の作品を買ってもらえた時。

なんだか、自分のすべてが肯定してもらえた感じがしたんです。


自分の性格、苦しんだ過去、泣いていた自分。

そんな自分が受け入れがたい自分すべてが、

買ってくれた人に許してもらえたような気がして。

すごく安心したのを覚えています。


その感覚をみんなに味わってほしい。

みんなの作品が手にとってもらえるまでの道のりを短縮したい。


そんな思いで、私達は

「札幌クリエイター」

の作品を使ったゲーム制作を行っています。


ぜひ、今くすぶっているクリエイターはご相談ください。

プロクリエイターへの道をプロライターである鳴海が示します。

●こんな人にはおすすめ

・プロクリエイターになりたいが、どうすればいいかわからない。

・成長したいが何をしたらいいかわからない

・一人で作品を作ることに疲れた

・きちんとしたスケジュールで、安定したスパンで作品を作っていきたい。


そんな悩みを持つ皆さんはこのサークルで悩みを解消できます。


サークルではメンバー同士で声をかけながら作品を作る環境が整っており、

モチベーションの維持ができるからです。

そして、このサークル自体がプロクリエイターを排出できるシステムを持っているからです。



活動が気になればぜひ、制作物を見に来てください。

このサークルで作り出した作品の公演が今月ございます。

直近の日付は7月19日14時から


この作品で遊んで見れば私達がやりたいことがわかると思います


更に活動内容について質問もできるので、安心してサークルに加入できますよ。


サークルの雰囲気が気になる

どんなふうに自分の作品が活用してもらえるか気になる。


そう思われる方はぜひ公演に来てください


今公演予約されると。先着3名様500円引き

また、公演後皆さんの創作活動についての相談する時間を設けられます。

ぜひ、お気軽にご相談ください




このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする