日時未定

倉岡水巴
みんなで燃えよう!倉岡水巴さんに送り火を見せよう!

ドラゴン!🇧🇷

[540views]


詳細
ご覧いただきありがとうございます。こちらは倉岡水巴さんに向けた、ツアーライブでのサプライズ企画になります。


・概要
京都の送り火をベースにした企画で、内容はライブ中に頭髪に火をつけて文字を作る、というものです。
文字は『倉』『岡』『水』『巴』『が』『好』『き』『や』『ね』『ん』の10文字です。

文字数が多いので、参加人数が300人集まらなかった場合、企画は中止とさせていただきます。

あと危ないので、集まっても中止とさせていただきます。

・参加費
無料で参加していただけます。ライターや着火マン、ガソリンは各自購入でよろしくお願いします。

・参加方法
このページの下部にある『参加する』を押しても参加できません。危ないから。

ここまで読んでいただきありがとうございました!暇かよ!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @BD_dragon_hina 参加します!
      べね 1015日前 
    2. @BD_dragon_hina 参加します!倉岡推しとして髪の毛を捧げる覚悟はできています!!
      つよぽん 1015日前 
    3. @BD_dragon_hina 参加します!
      かえぴょん🐰 1015日前 
    4. @BD_dragon_hina 参加します!
      かずと 1015日前 
    5. 体調次第ですが参加します。
      くろろ 1015日前 
    6. @BD_dragon_hina 素敵な企画立案ありがとうございます。オプションとしてペンライトに仕込んだ万札も燃やそうと思います。
      ばけつでごはんは🌸たゃんと向き合っていま 1015日前 
    7. @BD_dragon_hina 参加します!面白そうなので←
      izare@神出鬼没な狐 1015日前 
    8. @BD_dragon_hina 参加するに決まってるやろう‼︎参加しないわけがない‼︎
      雲丹助 1015日前 
    9. 家から参加します
      たつよし 1015日前 
    ログインしてコメントする