2021731[土] 10:00

【5名限定】7/31ボイロ車載主&ちょっと走りたい人のオフ会

うめしそ

[350views]


詳細
皆さん、こんにちは!
ボイロ車載動画投稿者のうめしそです。

バイクで走って、ご飯を食べるオフ会です。
ボイロ車載主、ちょっと走りたい、ほかの人のバイクをみたい人などゆるく交流するのが目的です。

今回の目的地は播磨町にある「レストランポプラ」です!
大盛りランチで有名なお店です。挑戦できる人はいきましょう。
手ごろなサイズのランチもあるので、身構えなくても大丈夫です。(私としてはかつめしがおすすめです。)
一般道を通っていく予定です。移動時間は1時間程度です。
参考までに、行った時の様子をブログに書いてます。こちら

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
当日のタイムテーブル

10:00 イオン社店集合
10:10 自己紹介など(名刺交換などは自由にしてもらって結構です。)
10:15 出発
11:15 レストランポプラ到着
12:00 解散

時間は多少前後する可能性があります。
雨の時は中止する場合に、当日の8時又は前日から分かっている場合は前日に連絡します。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

オフ会をするうえで守ってほしいことが3つあります。

・感染症対策でマスクをつける
必ずマスクを付けるようお願いします。しっかりと感染症対策をして、感染を広げないようにご協力お願いします。また、当日に体調がよくないと感じた場合は参加を避けていただきますようお願いします。
消毒液は持っていく予定です。

・SNS投稿や動画化をする場合は、モザイク加工をお願いします。
SNS投稿や動画化をしていただけるのはうれしいですが、人によっては顔出しNGの方もいますので、モザイク、スタンプ加工をしたうえでお願いします。
私は動画化する予定はなく、写真を撮ってツイッターにアップすれば十分かなと思っています。

・車間距離は多めに取ってください。
時間に追われるものではないので、余裕をもっていきます。そのため、車間距離は多めに取ってください。バイクに乗っていると、万が一のとき体へのダメージが大きいです。無理をしないようにご協力お願いします。

最後に
長々と書きましたが、安心安全に交流をしたいと思っておりますので、ご理解の上参加をお願いします。



場所
イオン社店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @nA4zLla 興味あり!
      あくまき 1005日前 
    ログインしてコメントする