2021821[土] 10:30

知り合い限定途中参加OK
アイマスP肉焼き&虹ヶ咲学園スクールアイドル大江戸温泉会2021

ずんこP

[955views]


詳細
(8/17追記)感染症対策について記載しました。皆様ご協力お願いします。

例年別の方が主催してましたが本人は療養中のため自分が主催します。

毎年恒例、お台場のバーベキューサイトで肉を焼きます。
場所: THE BBQ BEACH in AQUA CITY ODAIBA 買い出し組は肉のハナマサ大井町
集合時間: 10:30(例年より早いので注意) 買い出し組は9時半に大井町の肉のハナマサ
費用: 場所代(ドリンクバー込み)2530円+食材費割り勘
持ち込み: 可能酒はダメ

皆で肉を焼いたり食べて、オタクトークをしたりします。
ほぼアイマスと声優の話になると思います。
終了後は9月で閉館予定の大江戸温泉にみんなで行きます。
ほぼアイマスライブで連番したりする身内の会となりそうですが、多分アイマスの話ができれば誰でもウェルカムです。人数上限10人で身内優先としたいので、声優ガチ恋部関係者ではない方は一応一旦自分までご連絡ください。
参加したいのに自分にTwitterをブロックされている方は自分以外の誰かにお手数ですが一旦ご連絡ください、ブロック解除します。(ごめんなさい)
→昨今の社会情勢を考えて、ちゃんと感染症対策をできる大人に参加者を制限したいので、自分と面識のある方のみとします。お会いしたこと無い方はごめんなさい。次回是非!

過去の様子は #アイマスBBQ で見れると思います。変なのしかない。

去年のやつ



集合前に有志で大井町駅前の肉のハナマサへ買い出しに行きます。
ご協力いただける方は事前に私までご連絡ください。当日大井町のハナマサに集合して買い出しとなります。
他、自分で食べたいもの、食べさせたいもの、飲みたいもの、飲ませたいものあればぜひお持ちください。(※ソフトドリンクは会場にドリンクバーがあります。酒の持ち込みは昨今の事情のせいで不可能です)

なお、大江戸温泉は当日虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会とコラボしておりますので、皆様思い思いのオタクムーブをしましょう。
327864882295168.jpg

注意事項
昨今の事情的におそらく酒は飲めません。確認中ですがほぼ酒は持ち込めないし、当日酒が出ることも無いと思ったほうが良さそうです
→当初の見通し通り、残念ながら酒は持ち込みも含め禁止となりました
・感染症対策をして開催します。体調悪い場合は来るなよ。マスクしろよ。主催は当日にはワクチン2回目完了してからだいぶ日数経ってるのでおそらく十分な新型コロナウイルスに対する抗体を持っていますが、それでも過信せず感染症対策万全で臨む予定です
・何か持ち込む場合、事前に主催までお知らせください。当日うっかり買わないようにします。
・アレルギーとか宗教上の理由とかで食べられないものがある方は事前に主催まで教えて下さい。配慮します
・他、なんかあれば主催までどうぞ

時間
09:30 買い出し組大井町のハナマサ集合
10:30 現地集合
11:00 開始
14:30 終了
以降 大江戸温泉
20:00 大江戸温泉閉館時間、解散

以下、追加の事項あれば追記・更新します。

【超重要】感染症対策について(8月17日追記)【必読】
昨今、新型コロナウイルス(COVID-19)が猛威を奮っており、最近では感染力の強いデルタ株などが出てきております。それらを鑑みて中止も検討しましたが、幸い今回の参加者が全員私と面識があること、そして全員がちゃんとした良識のある大人であることを鑑みて、みなさんがちゃんと感染症対策をした上で楽しんでくれると信じて今の所予定通り実施の予定で考えております。
ただし、良識のある大人であることを信じて以下のご協力をお願いしたいです。
なお、このルールはワクチン接種の有無に関係なく共通して守ってもらいたいです。

■会場に着いたら必ず手洗いうがいをしてください
大江戸温泉でも、買い出し時も。同様にお願いします。
819754211887931.jpg


■ウレタンマスク禁止。不織布マスクのみ
デルタ株についてウレタンマスクはほぼ効果ありません。不織布マスクをご用意ください。何枚か予備を用意しておくと良いでしょう。
何らかの特別な事情で不織布マスクがダメな人は別途ご相談ください。なんか考えます。


■飲食時以外はマスク着用。鼻出し禁止
誰かが鼻マスクしてたりしてても言いづらいと思うんで、そのときは自分が言います。めんどくさいですけど、どうかご理解ご協力願いたく……。

■体調が悪かったら来ないでください
集まる機会はいくらでもあります。来年またバーベキューやりましょう。

■COCOAをインストールしてくださ
意味ないかもしれないけど、無いよりはいい。
118208354061915.jpg
インストールされた大量のココア


8/20
ついに前日となりました。天気予報を見ているのですが幸い日差しが出てなくて過ごしやすいものの、気温は30℃。風も強いです。
熱中症対策などは万全に行ってくださいませ。ドリンクバーで水分は積極的に摂りましょう。
再三申し上げますが、感染症対策も重点的にお願いいたします。
あと、例年野菜がものすごい量余り、その後我が家での野菜炒めに成り果ててるのを鑑みて今回はカボチャと人参のみにしています。かなり減らしましたが多分大丈夫でしょう。

お前らのためにサイボクから美味いフランクフルトを取り寄せてやったぞ。
675096600822704.jpg


8/17
感染症対策について追記しました。
あと、人数を9名で予約変更しました。あと1人は行けると思います。感染症対策について記載したので必ずご確認ください。

ちなみにサイボクでフランクフルトと粒マスタードを買いました。みんなで食べましょう。

7/24
場所を確定しました。後で人数変更できますんで一旦7名で予約しました。THE BBQ BEACH in AQUA CITY ODAIBAです。毎年恒例の防災公園ではありません、注意。
それと、酒持ち込み禁止なので今回思い切って施設のドリンクバーをセットでつけました。なのでドリンクの持ち込みは考慮する必要なさそうです。
例年通り昼過ぎスタートとしたいところでしたが、昨今の社会情勢を踏まえてお台場の大江戸温泉物語が20時までの営業となっているため、集合時間を早めました。

また、座席の都合上上限が10人までOKとなりましたので、まだ余裕はあります。
人数の変更・キャンセルもできますが、3日前からのキャンセルはキャンセル料がかかります。

あと、ニジガクの情報が出てるんで貼っときます

買い出し組は肉のハナマサがある建物の1階で涼んでてください。買い出し来ていただける方は自分に一旦ご連絡ください。クーラーボックスある人には持参をお願いするかもしれません。

7/14
特に意味のない情報なのですが、現在高島屋オンラインストアで大北海道展というものが行われているそうです。
そういえば自分で食べたいもの、食べさせたいものがあれば持ち込んで頂いてOKだそうです。
繰り返しになりますが、高島屋オンラインストアで大北海道展なるものが行われています。

7/14
近江彼方のエロ同人をおすすめしてる人がいたのでメモ代わりにここに貼っておきます
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030879734/

関連リンク

アンケート
流し込みたい炭水化物(聞くだけ)

場所
THE BBQ BEACH in AQUA CITY ODAIBA
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @ohtsuki_zunko 参加します!
      ぷろんとぷれい@在宅営業マン 1008日前 
    2. @ohtsuki_zunko 参加します!
      ミクニ“Mickey”ユタカ 999日前 
    3. @ohtsuki_zunko 参加します!
      ノコノコの子 988日前 
    ログインしてコメントする