2021718[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲームブラス重量級横浜227
【重量級ボードゲーム会】BRASS「ブラス:バーミンガム」 IN横浜227

タカダ

[552views]


詳細

イベント主催者のタカダと申します。

Board game Cafe&Bar 227のご協力によりボードゲームイベントが開催できる事となりました!


こんな方々にオススメ

Board game Cafe&Bar 227 に行くきっかけがほしい

ボードゲームで遊べる知り合いを作りたい

23時間ぐらいのボードゲームに挑戦してみたい

ボードゲームを通じてみんなと楽しく遊びたい


今回の遊ぶタイトルは・・・

ブラス:バーミンガム】 です!

184727417296053.png


■ ブラス:バーミンガムの概要

 「ブラス:バーミンガム」は産業革命のさなか運河と鉄道の2つの時代で都市に自分の産業を拡大させましょう!

ジレンマもあり世界観とゲームシステムが融合した何度遊んでも楽しい名作です!


ご興味のある方は是非ご参加ください。


スケジュール

13:0013:30 セットアップやその他準備

14:0019:30 説明&ゲームプレイ


開催概要

開始日時:7/18()13:00

終了時刻:19:30

参加料金:(税込)2200+ワンオーダー

定員人数:4

開催場所Board game Cafe&Bar 227

https://227.games


■Board game Cafe&Bar 227の雰囲気

横浜駅から徒歩7分の所にあるBoard game Cafe&Bar 227は隠れ家の様な所でボードゲームが遊べるお店です。

隠れ家とは言ってもテーブルとの間隔が広くのびのびと遊べる様になっていて、内装もバーカウンターは暗めの照明を使い落ち着きがある空間に、ボードゲームを遊ぶテーブル席は柔らかい照明を使ってアットホームな空間で遊ぶ事が出来ます。


メニュー数は60種類近いラインナップに加えボードゲームにちなんだオリジナルカクテルも飲む事が出来ます。

勿論、お酒が苦手な方でもソフトドリンクやノンアルコールカクテルをご用意していますので安心して遊ぶ事が出来ます!

フードもチュロス、ナチョス、ポップコーンなどもありますので一度食べて見て下さい!😋


この機会に高級感のある内装でボードゲームを遊んで見ては如何でしょうか?


お願い

・1オーダーのご利用をお願いします。

・感染症対策として、マスクの着用をお願いします。

・検温時に37.5℃以上の方、激しく咳をしている方のご参加をお断りすることがございます。予めご了承願います。


・ボードゲームは一緒にやる方によって、楽しい経験になったり嫌な経験になります。お互いに譲り合う精神を大切にし楽しいボードゲーム体験をできるように心がけてください。

・他のお客様が迷惑に思うことを続けられる場合は、ご利用を制限させていただくことがございます。


場所
〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1丁目9−6 第8Z西村ビル 701
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員4人)
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tkd_bodoge 参加します!
      オタッガイ改5-C 988日前 
    2. @tkd_bodoge 興味あり!
      JOSS 986日前 
    3. 興味ありに変えておきますのでもし本日のブラス会に参加したい人が他にいればご自由に参加してください!@2枠空きがあります
      タカダ 985日前 
    4. @tkd_bodoge 参加します!
      うみがめ 985日前 
    ログインしてコメントする