2021917[金]

どなたでも
地方民がBLKFOX Paul night 行くってよ

5Cell official

[926views]


詳細
5Cell代表のたっくんと申します。
今回はバスツアー!
なんと地方民が普段参加しにくいBLKFOXの平日2部&深夜メディックに大勢で乗り込む企画です🔫

マイクロバスをレンタルして
17日早朝に新大阪駅を出発⇒9:00くらいに名古屋駅を経由して福生のBLKFOXに夕方前に着く予定です。
BLKFOXでは2部から深夜メディックに通しで参加。
福生を出発して昼過ぎに名古屋駅⇒18日の夕方には新大阪駅に到着予定です。
⚠️運転手の疲労具合によっては途中で仮眠休憩など挟むかもしれないので予定時間どおりにはならないかも😭😭

募集定員は28名
定員MAXとなった場合補助席まで利用するかたちになるため装備やエアガン等の荷物は最小限でお願いします🙏

最低決行人数18名に満たない場合、またはコロナ禍の影響等によっては申し訳ございませんが中止または延期となります🙏
参加締切は…とりあえず8/31とか?シフト出るのが9月入ってから!って人とか応相談👍

まだ仮ですが希望者に昼食として『焼鳥ぴーすけ』&『安田商店』のスペシャルコラボ弁当を特価で準備する予定です。

参加費は12500円
初の試みのため燃料代や高速料金など計算上でしかないので少しだけ多めに設定してます🙇‍♂️
大幅に予算がマイナスとなる場合は数百円だけ追い銭必要になるかもです。。。
別途フィールド利用料金が必要です。
またBLKFOX初参戦の方はBLKFOX様のHPより会員登録を済ませておくとスムーズに受付できます。

参加予定者はグループLINEかDMグループにて詳細をお伝えしていきますので@5Cellofficialと@tackt0304のフォローとDMの解放をお願いします🙏

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員29人)


コメント
  1. @5cellOfficial 希望休勝ち取ります!!
    Ma꙼̈yu꙼̈@縦と横と態度が🦖⚡︎ 1019日前 
  2. @5cellOfficial 興味あり!
    ポニキ(LiPo)@Dog Fight 1012日前 
  3. @5cellOfficial インターンも授業も被らなかった〜!!!これで東京行ける! よろしくお願いします!
    まぁ〜ずぅ NEXT ? 998日前 
  4. @5cellOfficial 興味あり!
    ぽまめ 987日前 
  5. @5cellOfficial ごめんなさい!!希望休勝ち取れませんでした(´°̥̥ω°̥̥`)
    Ma꙼̈yu꙼̈@縦と横と態度が🦖⚡︎ 981日前 
ログインしてコメントする