2021724[土] 18:30

マーダーミステリーマダミス
2021年7月24日(土)18:30~『ホワイト・レイヴン、レッド・ダイ』【GMマシューさん】新宿

まゆりン

[599views]


詳細
グループSNE作品 マーダーミステリー
『ホワイト・レイヴン、レッド・ダイ』をGMマシューさんで遊ぶ企画です。

作品概要
閉鎖の決まった赤染山スキー場。
思い出を語り合うため、なじみの客たちが山頂小屋へと招待された。
しかしその夜、地元の大鴉の伝承にまつわる不気味な歌が小屋に流れ……
さらに翌朝、まるで歌になぞらえたかのように参加者の令嬢が死体で発見される。
しだいに明らかになっていく赤染山の黄金伝説、3年前に起きた痛ましい事故。
ゲレンデをスキーで滑る先で待つのは、真実か悲劇か?

日時:2021年7月24日(土)
時間:開始18:30~ (10分前までに集合してください)
所要時間:約3.5時間~4時間程度
人数:7名
場所:新宿御苑(メンバーへお知らせ)
金額:公演費3000+場所代1000=4000

ご参加頂ける方はDMにて場所の連絡があるため、一時的で良いので私をフォロー頂けます様お願いします。(@Archcompanion)
一度体験されたリピーターの方の参加をご遠慮いたします。
ゲームの性質上、やむ終えない理由以外の遅刻&ドタキャンは不可でお願いします。
飲み物の持ち込みは可能ですが、ゴミは各自で持ち帰りして下さい。
必ずお鼻まできっちりマスク着用でお願いします。




場所
新宿御苑
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (7人/定員7人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kei_icq 御参加表明ありがとうございます。場所の連絡がございますのでDMが通じるように設定宜しくお願いします。
      まゆりン 1010日前 
    2. @ArchCompanion フォローについて見落としており、失礼しました。先程まゆりんさんをフォローさせていただきました。
      けい 1009日前 
    ログインしてコメントする