2021729[木] 13:00

【2021/7/29(木)13.00-17:00】パンドラの人狼「あの日から僕らは夢を見ていた」GM:ねこまみれ

えなみん@クインズワルツ

[889views]


詳細

ねこまみれさん作のパンドラの人狼「あの日から僕らは夢を見ていた」


【日時】

2021/7/29(木)13:00-17:00


【場所】

クインズワルツ BABA店(高田馬場)

東京都新宿区高田馬場1-33-1STビル4F


【参加費】

1名様 3000円(場所代込み)


【定員】 

人数:14人


【参加条件】

どなたでも参加可能です。


【公演内容

パンドラの人狼「あの日から僕らは夢を見ていた」

本作品はパンドラの人狼コンテストに応募し、優秀作品として公式にパンドラの人狼と認められた作品になります。


【パンドラの人狼とは?】

・普通の人狼では絶対にあり得ない体験ができる新しい人狼ゲームです。

・レギュレーション(どの役職が何人いるのか)非公開でゲームが始まります。

・最初にわかるのは自分の役職とその能力だけ。

・1~3日目の議論前などにGMからレギュレーションについてのヒントを与えます。(例:どんな役職が居るのか、その役職の能力説明など)

・どの村にも複数のオリジナル役職が含まれています。

・テーマに沿ってデザインされたフェアなゲームを遊べます。

【パンドラの人狼のルール】

・自由投票(10秒目安)、決戦投票で同数が2回続くと処刑無し、村騙りは禁止ではない(非推奨)、人狼の内通禁止

・サイレントGM(役職配布及び、夜処理)

・ハンドサインは当日説明します。

・夜メタ(役職カードの色や、GMから何を聞いたかなど)に関する発言は禁止とします。

・処刑や襲撃で追放された人はフルクローズでの観戦を徹底してください。(夜処理中は反対の方向を向いてください。)

・処刑や襲撃で追放された人のゲーム内容に関する会話は禁止です。

・ゲーム中死亡しても必ず観戦を行っていて下さい。(離席する場合は必ずGMに一言お掛けください。)

・イベント終了後のネタバレ禁止に徹底してご協力ください。


※上記の全てのルールはあくまで概要で、当日GMから公開される情報によってルールが変わる可能性があります。


【備考】


日時:7月29日(木)13:00-17:00

場所:東京都新宿区高田馬場1-33-1 4F

※1Fに居酒屋、3Fにマッサージ施設のある建物の4Fとなります。階段を上ってお越しください。

アクセス:JR山手線「高田馬場駅」戸山口徒歩1分、早稲田口徒歩4分


【注意事項】

・飲食持ち込み可

・会場内は土足厳禁となっております。

クロックスに履き替えていただく形になります。

・遅刻、早退厳禁

・12:45より入場可能です

・見学者がいる場合があります。見学料は1500円です。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @enami_qw 参加します!
      まるお 71日前 
    2. @enami_qw 初めまして!参加します!
      ででん. 63日前 
    ログインしてコメントする