2021103[日]

どなたでも
きのこvsたけのこ戦線

スチーブン

[677views]


詳細
10月3日にみんな大好きなお菓子!

「きのこvsたけのこ」に別れてのゲームするよ!

どっちも好き、どっちも大好き!、むしろ嫌いな人いる?
という方は中立(振り分け)になります(笑)
もし、どっちか偏ってしまった場合は諦めて指示に従ってください(笑)


今回全てが初の試みなので迷惑かけると思います。
のんびりやりたいと思いますので、ガツガツやらない人に参加していただければと思います。

「参加費 1人3500円」



         〜注意事項〜


*複数で参加の場合は参加人数の明記、送迎の有無を教えてください。(送迎者は名前も教えてね)
*当日はガムテープで胸元に名前(Twitter名)を書いていただきたいと思います。
*装備の指定などはもちろんありませんが過度な露出は主催者が連れて帰るのでご注意くださいw
*レギュレーションはフィールドのものと一緒にします。
*当日連絡しても連絡が無い方はTwitterで晒し首にしたいと思いますのでご注意ください(笑)
*あと何かある?

関連リンク

場所
オペレーションフリーダム
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @sthiiiiiiiiibun 参加します!
      さんゔぃす 1014日前 
    2. @sthiiiiiiiiibun 参加します!
      かん 1014日前 
    3. @sthiiiiiiiiibun 予定が不明の為、分かり次第参加を考えてます。
      。 y R 1014日前 
    4. @sthiiiiiiiiibun 参加します!
      オーツチ 1013日前 
    5. @sthiiiiiiiiibun 仕事によりますが参加の方向で!
      Cat 1013日前 
    6. @sthiiiiiiiiibun 参加します!
      さえちん 1013日前 
    7. @sthiiiiiiiiibun 参加します!
      オギ 1012日前 
    ログインしてコメントする