202219[日]

鬼滅演奏オフ吹奏楽どなたでも初参加歓迎
鬼滅合奏オフ🎷1月9日開催

🌙白華🐈

[4909views]


詳細

※2021/11/7更新※


本公演は新型コロナウイルス蔓延防止のガイドラインにのっとり収容人数を限定して行います。また、情勢や施設の指導によりやむを得ず中止・延期となる場合がありますことをご了承くださいませ。


概要

【日時】202219 9:0017:00 

(演奏を録画・録音・撮影予定。※詳しくは撮影の欄をご覧ください)


【会場】

神奈川県某所ホール(参加者にのみ開示)


【曲目】

*紅蓮華

*炎

from the edge

*竈門炭治郎のうた 


(吹奏楽編曲のもの)


【費用】¥4000〜¥5000(増減する場合があります)

こちらは会場費、打楽器レンタル、楽譜購入費、撮影で来ていただいた方への謝礼などへ宛てさせていただきます。


【撮影】

・演奏動画を収録・参加者に公開

・練習中・収録中の写真を撮影しデータをお渡し

・収録動画・撮影写真を編集し、ダイジェスト版にしてTwitterで公開(仮)


以上を行う予定です。

絶対に無理無理顔出しNG!!という方は収録時顔を隠せるものをお持ちください。動画に関してはほぼ引きでの全体動画になるかと思います。

当日はカメラマンさんに複数人参加していただき、練習・演奏風景など幅広く撮影していただく予定です。


合奏オフへの参加が初めて、雰囲気がわからないから参加しづらい、そんな方に雰囲気をより身近に感じてもらい、このオフ会に限らず今後も幅広く参加してくれる方が増えるようにという目的の撮影です。ご協力よろしくお願いします。



【コスプレ】

可能です。ただし鬼滅の刃登場キャラクターのコスプレのみ可。衣装の種類は問いません(グッズ描き下ろし衣装等)

キャラ被り・衣装被りもOKとします。

武器などの小道具(日輪刀など)の持込はご遠慮ください。

あくまで演奏がメインなので、それを踏まえたうえでコスプレをお願いいたします。コスプレ無しでの参加も勿論OKです。

 

募集について

 一次募集:2021年9月20日12:00〜9月30日21:00(終了しました)



二次募集:2021年11月10日〜定員に達した時点で終了予定


二次募集内容は

ファゴット1〜2名

トロンボーン2名

バリトンサックス1名

見学兼スタッフ3〜4名(一番下の募集内容をご確認ください。希望者多数の場合抽選になります)



※二次募集は先着順になります。各パート定員に達した時点で終了とし、登録いただいたメールより連絡いたします。@hakka_music_offをフォローしていただくか、こちらを各自確認していただいてお待ちください。



企画目的


ブランクがあっても、楽器を開くのが久々でも、合奏は楽しい!

そんな演奏オフです。

主催も半年以上楽器を触っておりません。

上手く吹くのが目的ではなく

合奏の空気を久々に楽しもう!

好きな作品の曲を楽しく吹いてみよう!

というのが今回のテーマです。


下手だからとか、吹けないかもしれないから……など色々とあるかもしれませんが、


*とにかく鬼滅が好き

*観るのはこれからだけど久々にちょっとだけ吹いてみたいな 


etc



少しでも吹いてみたいと思ったら理由はそれで充分です。

合奏オフに参加したことないという方や、コスプレや二次創作メインに活動されている方も大歓迎です。




応募条件


・満20歳以上(年齢を偽って参加された場合責任を負いかねますのでご了承ください。絶対にやめてね)

・趣旨を理解いただき、全面的にご協力いただける

・譜読みや練習が自身で可能な方

・演奏する楽器をご自身で準備できる方(ピアノ・ハープ・打楽器以外)

 



注意事項

・運営が行うコロナへの対策を遵守すること

・個人による演奏の録画、録音、演奏風景の撮影等は許可なく行わないこと

・配布した譜面のコピーの第三者への配布、SNSへの掲載等を禁止

・応募者多数の場合ご参加いただけない場合がございますので、予めご了承ください。


・個人情報は、紛失、漏洩等が発生しないよう厳重に管理し、本オフ会の奏者募集及び活動を目的とする以外の使用はいたしません。


・以下のコロナ対策に【必ず】ご協力ください。

  ①ワクチン接種の有無の確認。

原則2回接種済みが参加条件となります。少しでもリスクを減らすためご理解ください。接種済みを確認できるもの(シール、又はその画像など)を確認する場合がございます。

②利用日当日の検温チェック

③発熱、咳、咽頭痛、その他体調不良の場合は参加の自粛

④オフ会後、感染発覚した場合は、運営への即時連絡。

⑤当日の演奏時以外の不織布マスク着用、消毒の徹底、更衣室での会話は原則禁止



●見学兼お手伝いの募集


*今は事情があって吹けないけれど興味がある

*合奏オフがどんなものか見学してみたい


「参加者」としての扱いとなり、参加費(通常の半額)が発生・当日の設営、後片付けをお願いすることになります。



*参加条件は基本的に奏者と同じです。ツイプラをよくご確認ください。

*主に朝の設営・動画撮影・後片付けをお願いすることになるため基本的に途中参加・退出は無しとします。

 




主催

白華/🍆柱@tukishiro_hakka


指揮

かずみん/棒柱


●運営陣●


かめ/亀柱 @KameletWitch 

藤氏/譜柱@TOUSHIbikebone 

オヤ?/電柱@oya24 



演奏オフアカウント


@hakka_music_off(質問等は主催個人アカウントではなくこちらへ)


参加確定後はBANDにて各連絡を行います。


〜〜〜〜〜〜〜〜


主催のアカウントはただのコスプレするオタクのアカウントなのでフォローしていただかなくても大丈夫です!

ツイプラからのDMは主催のアカウントから送られる場合がございますのでご了承ください。


演奏オフアカウントをフォローして募集開始をお待ちください。


また、人数が集まらなければ開催も困難になりますので、こちらのツイプラの【拡散】にご協力ください。


場所
都内近郊
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @tukishiro_hakka ブランク30年ですがフルートで参加したいです!
      響け!ニッシーちゃん🥁北宇治OBⅥ🍕 1014日前 
    2. 遠方からですが興味があります。チューバもしくはパーカッションで…
      ○ホーリー 1011日前 
    3. @tukishiro_hakka 興味あり!
      みつお@演奏オフ系はしばらくお休み 1005日前 
    4. @tukishiro_hakka 興味あり!
      🐝ʇǝɹɐɔ 955日前 
    5. @tukishiro_hakka 参加します!
      ちかいのタヌソック🕊️🦅🦚 955日前 
    6. @tukishiro_hakka 是非参加したいです!
      なつめ(なっつん) 955日前 
    7. @tukishiro_hakka 興味あり!
      ひでまろ 955日前 
    8. @tukishiro_hakka 参加したいですー!
      味噌汁©もこぴー 955日前 
    9. @tukishiro_hakka 興味あり!
      ふらんじ🍃 955日前 
    10. とりあえず興味あり!
      ささのぶ 954日前 
    11. @tukishiro_hakka 参加したいです。
      ささけん@まがりくら 954日前 
    12. @tukishiro_hakka 参加します!フルートまたはピッコロで参加したいです
      トミー 954日前 
    13. @tukishiro_hakka 興味あり!炭治郎のうたは魅力だなぁ
      りと@きたうじOBもあぐれっしぶ🥁 949日前 
    14. 興味あります!10年程ブランクがあるのですが参加してみたいです。
      ⛩氷雨⛩ 949日前 
    15. @tukishiro_hakka 興味あり!
      コサキさん 949日前 
    16. @tukishiro_hakka 興味あり!
      Choral 948日前 
    17. @tukishiro_hakka 興味あり!
      し 939日前 
    18. @tukishiro_hakka 参加します!
      瀧乃青 楽兎@低浮上 938日前 
    19. @tukishiro_hakka 興味あり!
      あづさ/kyoka👓🎹🛵リハビリ中 905日前 
    20. @tukishiro_hakka Fgで参加したいです!
      近藤 890日前 
    ログインしてコメントする