2021109[土] 10:30

初参加歓迎貸切列車ドール撮影撮影会
またまたやります!ドーラーズトレインThird

弘樹 🌃🚗 🚗🌙✨

[4071views]


詳細
運転が決定致しました。
当日ご参加の方は感染防止を徹底しました上でイベントにご参加ください。
9/7 追記 宿泊プランですが、旅館の定員となりました為、締め切らせていただきました。

現在、日帰りプランのみ9/13まで募集中です。

過去に2度実施しましたドーラーズトレインですが、大好評のため
今回も阿武隈急行線で実施いたします。
※参加可能な方はドールオーナーに限定させていただきます。
また、お申し込み時に運営にて審査を行わせていただいております。

専用の貸切電車ですのでつり革にぶら下げたり、座席に座らせたり
とあんな撮影やこんな撮影も可能です。
前回は車内で昼食をお渡ししておりましたが昨今の事情により、車内昼食が出来なくなりました。お昼は集合前に各自で、お願いいたします。
本当にこのウイルス・・・
参加者の皆様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
149231955864228.jpg
今回も車両基地を開放しましたので、車輪と合わせたり新型車両の
中で撮影などなどボリューム盛沢山となっております。
集合写真はもはや圧巻としか出ませんw
197212277116420.jpgさらに、今回は宿泊プランを追加!
飯坂温泉の宿泊先の旅館も貸切いたしました!
旅館にはいわゆる「オタ部屋」があるので撮影がはかどること間違いなし!
(7/23 旅館定員が超えてしまったのでミニ四駆コースが設置可能な旅館も貸切いたしております。)
426867483344436.jpg
さらに飯坂温泉までは福島交通飯坂線の貸切電車をご用意致しました!
島駅では阿武隈急行線の貸切列車と福島交通飯坂線の貸切列車が並ぶという過去にないものが実現しましたw

また、こちらの車両基地も短時間ながら開放いたしましたのでご自由に撮影をお楽しみください。
667653935224133.jpg
ここまでやって気になる料金ですが、
日帰りプラン  
6,000円
5,000円(阿武隈急行線貸切料金+グッズ代金+当日フリー専用乗車券+昼食代金+手数料金)
ご宿泊プラン  
20,000円(日帰りプラン料金+乗車券含む飯坂線貸切料金+宿泊料金:夜・朝2食付き)
でご用意させていただきます。

ご参加の方につきましては、下にございますリンクでご宿泊プランにてお申し込みください。こちらに記載がない場合はご宿泊人数をカウントできませんのでご宿泊希望の方は必ずご記入ください。

イベント参加の際に本名及び性別並びに緊急連絡先を確認させていただきますので予めご了承ください。

こちらをご記入ください→予約確認

お問い合わせ等につきましては、ドーラーズトレイン実行委員会までご連絡ください。
※列車時間等につきましてのご案内は参加確定者のみご連絡いたします。
〆切以降のプラン変更はお受けできませんので予めご了承ください。
また当日の個人都合以外でのキャンセルの場合は、手数料を差し引いた金額をご返却させていただきます。

場所
福島駅電車のりば前
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @mokeitoutinoko 初めて参加します!
    かけす 1008日前 
  2. @mokeitoutinoko 興味あり!
    patrash 1007日前 
  3. @mokeitoutinoko 初参加です、よろしくお願いします!
    とらんこちゃ🎠🛸 1006日前 
  4. @mokeitoutinoko 興味あり!
    破魔矢 1006日前 
  5. @mokeitoutinoko 行くぜ!!
    妥協禁止令@🌙☀ 😈♥️ 1005日前 
  6. @mokeitoutinoko 参加します!
    いそむら忘久🍊とまや工務店 980日前 
  7. @mokeitoutinoko 参加します!
    ゆふぃ 980日前 
  8. @mokeitoutinoko 参加します!
    としのP 979日前 
  9. @mokeitoutinoko 興味あり!
    新井やすみ/とうきょうYA98 977日前 
  10. @mokeitoutinoko 参加します!
    JIN-仁 972日前 
  11. 参加します!
    城崎みのり(49歳) 965日前 
  12. @mokeitoutinoko 興味あり!あとは日にちわかれば参加します!
    べにばな™@異次元フェス両日 965日前 
  13. @mokeitoutinoko 参加します!
    べにばな™@異次元フェス両日 961日前 
  14. @mokeitoutinoko お仕事の都合がつかなくなり不参加にします・・・すみません
    たぜった 次はC104で『空白舞台 完結 960日前 
  15. @mokeitoutinoko 参加します!
    烏賊 958日前 
  16. @mokeitoutinoko 参加します!
    雨音 958日前 
  17. @mokeitoutinoko 興味あり!
    ༒コテハン@キュアインプ༒ 958日前 
  18. @mokeitoutinoko 初参加です。宜しくお願い致します。
    夢魅@DREAM WORKS 955日前 
  19. @mokeitoutinoko 日帰りプランで参加します!初参加となりますのでよろしくお願いします。
    クーポン@ねんどろいど金剛と旅する人 955日前 
  20. @mokeitoutinoko 参加します!よろしくお願いします!
    カソラ/REALITYやってます 949日前 
ログインしてコメントする