202186[金] 18:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲームboardgame
【8/6】 #四国中央プレイヤーズ 031(四国中央市アナログゲーム交流会)

アイザック

[368views]


詳細
https://twitter.com/aizakku4/status/1408571781263233025?s=19

前回の様子はコチラ

今月も川之江ふれあい交流センターでアナログゲーム交流会を開催します。
前回遊んだゲームの他にも幾つか持って行きますが持ち込みも歓迎します。
週末の夕方、お時間繰り合わせの上お越し下さい。
(持ち込みゲームは必ず遊べるとは限りませんので予め御理解下さい)

会場施設からの注意事項です。
・咳エチケット、手洗い、うがい、手指消毒の徹底をお願いし、発熱、体調不良の方は、入館をお控え下さい。
・マスク着用の上、人と人との十分な間隔を確保して下さい。
・利用時のお部屋の換気に気を付けていただき、感染を防ぐ為、使用後の清掃徹底をお願いします
・利用中に体調が悪くなった場合は、活動を中止して下さい。
・飲食は原則禁止ですが水分補給の為、個別の持ち込みは出来ます。
・海外渡航歴があり、帰国後2週間を経過していない方は入館を控えて下さい。
・関東圏や関西圏から来県、帰県し、2週間を経過していない方は入館を控えて下さい
・今回の休館解除はCOVID-19の影響がなくなったことによるものではないことを、十分ご理解の上ご利用をお願いします。もし、感染症が交流センターで出てしまいますと、交流センターだけではなく、市全体の施設を休館にしないといけなくなるという事を念頭に置いての使用をお願いします

場所:川之江ふれあい交流センター
   2階 防音多目的室
℡ :0896-28-6247
時間:18時~22時
(22時完全撤収なので少し前から退場準備します)
参加費:無料

飲食について)
原則禁止。水分補給の為、個別の持ち込みは可能です。自販機は1階にあります。取り扱う物は紙製品が多いので水濡れ等にはご注意下さい。

会場・駐車場について)
30年4月に出来たばかりですのでカーナビを利用される方は川之江市民会館を検索して来られると良いかもしれません。
(Google Maps等では会場を検索すれば表示されます。)
駐車場は交差点を挟んで斜向かいに無料駐車場が有ります(隣のほっかほっか亭が目印です)
駐輪場は会場建物敷地内にあります。
JR川之江駅からですと徒歩10分位です。

関連リンク

場所
川之江ふれあい交流センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする