2021829[日] 10:30

無料アニクラアニソンオタクヲタ芸オタ芸野外フェスアニソンDJ
【野外】佐賀アニソンクラブフェス #はがすた vol.7【無料】

葉隠式-HAGAKURE Style-

[2492views]


詳細
7/8 ページを公開しました。
8/11 協賛企業・団体様・支援者様を公開しました
8/11 タイムテーブルを公開しました。
8/21 出演者・タイムテーブルを変更しました。
8/23 開催見合わせのお知らせを追加しました
8/28 中止のお知らせを追加しました




974145158056830.jpg




佐賀のアニソンクラブイベント

--------------------------------------------

ハガクレスタイル

-HAGAKURE Style-

--------------------------------------------

\\おまたせしました!//

第7回目の開催決定!


621730517379634.png


葉隠式はアニソンだけでなく

J-POP・ゲーム・東方やボカロ・特撮・アイドルetc…

なんでもアリのオールジャンルミュージックイベントです!


小さいお友達から大きいお友達
コアなオタクからライトなオタク
アニクラを知らない人も知ってる人
とにかく音楽を浴びたい踊り騒ぎたい人

どなたでも気軽にお越しください!

アニソンクラブ文化を佐賀に広めて
楽しい時間をみんなで共有できる
音楽イベントを目指しています。

最新情報は公式ツイッターにて発信中

ぜひチェックしてくださいね!

▼▼▼

公式Twitter

ハッシュタグ #はがすた


--------------------------------------------


※今回は入場に[受付]が必須となります※

当日の受け付けも可能ですが

混雑を回避するためにも

事前にお申込みいただき、

スムーズな入場にご協力ください

▼▼▼

[事前受付フォーム]


※事前受付された方は

入場時にご入力いただいた

お名前を係にお伝えください

--------------------------------------------




出演DJ

728074942454404.jpg

※Riyomさん、Shimantecさんの出演がなくなっております。

楽しみにして下さっていた方々申し訳ございません。

(お二人のかわりにShowtaさん、森近りんが出演いたします。)


スタッフ

Showta/Ayaka


29226925256892.png


■おしらせ■
・飲食の持ち込み大歓迎!!
少し離れたところにコンビニと道の駅がありますが、歩くと大変な距離なので持ち込みをお勧めします。飲料の販売はイベントでも行いますのでご利用ください。
※近隣のお店情報は「巨石パーク」で検索してみて下さい。会場真横のうどん屋さん「かつみ」はおススメです。

・駐車場完備!
有料(1日300円)ですが駐車場完備です!ドライバーの方は到着後忘れずに駐車料金をお支払いください。(入場時確認します)半券で何度でも入退園が可能ですのでなくさずにイベント終了までお持ちください。

・日よけテント類の持ち込み推奨!!
当日晴れたら日よけになるものがあったほうがいいと思われますので、テント類持ち込みOKです!ですが、グランドゴルフ大会も開催される会場ですのでなるべく芝を大事に扱っていただくようご協力お願いいたします。

・募金にご協力ください🙇‍♀️
少額で構いませんので募金にご協力ください🙇‍♂️募金いただいた方には冷たいものご用意しております。

・釣り体験コーナー
施設に釣り体験コーナー(1回100円)があります。興味ある方は会場管理棟までお問合せください。


■感染対策ガイダンス■※佐賀市が発表しているガイダンスを基に作成
①身体的距離の確保
→十分な人と人との間隔(1m)を空ける
②密集の回避
→スムーズな入退場
③飲食制限
→単独又は同行しているグループのメンバーとのみ飲食可能
→過度な飲酒の自粛
④大声を出さないことの担保
→十分な人との間隔を空けずに大声を出すものがいた場合、個別に注意等ができるもの
⑤才物前後の行動管理
→イベント前後の感染防止の注意喚起
⑥連絡先の把握
→可能な限り事前受付制あるいは入場時に連絡先の把握

■会場ルール■

・マスクの着用、入場時の受付&検温、アルコール消毒など、ご協力をお願い致します。

・当日体調がすぐれない方のご参加はお控えください。


・火気厳禁です。火気の使用は一切禁止します(ガスコンロ・ライター等)
・喫煙者(電子タバコも含む)は指定の喫煙所にて喫煙をお願い致します。

・持ち込んだごみは各自必ずお持ち帰りください
・イベント終了後は速やかに退園してください。アフターやあいさつされる方は一度道の駅「そよかぜ館」に移動してからお願いいたします。


・基本的に自己責任でのご参加とさせていただきます。

・お手荷物、貴重品の紛失はお客様負担となりますので、各自の責任において厳重に行ってください。

・事故、盗難、紛失、破損、その他トラブル等に関しましてはイベントは一切の責任を負いませんのであらかじめご了承ください。

・トラブルは各自で対処していただくようお願い申し上げます。やむをえない場合は周囲の方やスタッフにお声掛けください。

・会場内での暴力行為、周囲のお客様に迷惑のかかる行為(泥酔・ナンパ・恐喝など)はおやめください。

・当イベント開催中の天災・その他の事象によってもたらされたすべての不利益に関して当イベント主催団体はその責任を負いません。

・参加者で個人を撮影・ネットへアップされる際は、本人の許可を得てください。
・運営や個人の記念撮影や会場全体の撮影の映り込み・ネットへのアップロードはご了承ください。
・法に触れるような悪質な行為に関しましては、警察に通報させて頂きます。

・当イベント内ではスタッフの指示に従っていただきますようお願い致します。


242004516023013.jpg

ゾンビランドサガ第8話のセリフ中に登場した佐賀のパワースポットです!!!(聖地アピール)
あとなかやまきんに君がPRしてた。

とにかく大きな石が神秘的な、普段は登山目的の来場者が多い石のテーマパークです。
興味ある方は調べてみてください!
体力に自信のある方は登ってみてください!

協 賛

企業・団体様・支援者様


熊本アニソンクラブイベント「アニノヴァ」

とれのん様

(@strueno_ncp10)


なきぴ様

(@hisausa0113)


ご協賛いただき誠にありがとうございます!


主催:サガカル企画
問い合わせ:hagakure.style00@gmail.com


場所
巨石パーク
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @HGKR_style 参加します!
      PORI 1015日前 
    2. @HGKR_style 参加します!
      なきぴ@川瀬 聖 1014日前 
    3. @HGKR_style 参加します!
      白猫 1014日前 
    4. @HGKR_style 参加しますっ!
      わは~♪ 1013日前 
    5. @HGKR_style 興味あり!
      大和@ 1008日前 
    6. @HGKR_style 参加します!
      ぷっち@シャニ6th横浜Day2 1005日前 
    7. @HGKR_style 参加します!
      ダイハツ@12 998日前 
    ログインしてコメントする