2021718[日]

さっぽろフォトセッション38 浴衣撮影会in中島公園

さっぽろフォトセッション

[529views]


詳細
さっぽろフォトセッション撮影会38
開催日 2021年7月18日(日曜日) 
浴衣撮影会!!


※コロナ対策を最大限配慮して実施します。ご参加の皆様に
 おかれましても、何卒ご協力のほどお願いします(詳細後述)


★開催場所:中島公園
付近有料駐車場あり。

開始時間、方式、料金
 開始時間:定員10名前後
  13時00分〜3時間弱
  参加費:8,000円

なつみ
491821240300029.jpg

咲ぽたーじゅ
924283565255526.jpg

さや<新人モデル>
985725002350742.jpg

★衣装
1着目、浴衣
2着目、私服

公式ライン↓
友だち追加

最新の撮影会情報、お得な割引クーポンなど発行しております。
登録の方よろしくお願いします!

お申し込みこちら
奮って参加お申し込みお待ちしております。
※定員になり次第締め切らせて頂きます。

・男性のみならず、女性のご参加も歓迎です。
・一眼レフでの本格的な撮影は勿論、スマホやコンパクトデジカメ等での撮影も歓迎♪(但し動画撮影不可
・開始前に運営から要領を説明させて頂きます。ごく簡単な内容ですので、初めての方もお気軽にご参加を。
・モデルさんにプレゼントや差し入れ等がある場合、チェキタイム時、直接、ご本人にお渡し下さい。
・コロナ対策を最大限配慮しての実施となります。(詳細末尾)ご参加者様におかれましても、なにとぞご協力のほどお願いします。
・日本国政府または札幌市長により、撮影会日(7/18)に関わる緊急事態宣言が発出された場合、速やかにモデルさんと事後の日程を調整し、ご参加確定の方に延期日を記したメールを致します。


▶コロナウィルス感染症拡大防止にご協力下さい。
 ①ご参加者様におかれましては、必ずマスクの着用をお願いします。
 ②ご来場時、スタッフが非接触型体温計にて検温をさせて頂きます。発熱及び体調不良の方は、ご参加をお控え頂きます。
 ③ご来場時、入口に備え付けのアルコール消毒液による手の消毒をお願いします。
 ④ご参加前に十分な体調チェックをお願いします。
  ※体調不良でのご参加はご遠慮下さい。
 ⑤スタジオの換気は最低でも1時間に2回は行います。
 ⑥今後の新型コロナウィルスの感染拡大状況により、直前でも本企画の延期の可能性がございますことをご了承下さい。

お問い合わせ:info.spr.ps@gmail.com

注意事項

・モデルの体調不良や諸事情により撮影会開催自体が中止になったり、目的の女の子が出演できない場合がございます。ご了承の方お願いいたします。その際、お客様には連絡をさせて頂いております。

・規定人数に達しない時は撮影会中止の場合がございます。

・モデルに対し、連絡先・住所・メールアドレスなどの 

プライバシー問題に発展するような質問はご遠慮ください。

・モデルが怖がるような威圧的な行為、侮辱する言動と触れる行為は、極端なローアングル、ポージング等はご遠慮ください。

・他のお客様の迷惑になる行為はご遠慮ください。

・貴重品や撮影機材等は各自で管理の方お願いいたします。 盗難・紛失・損傷等の事故に関しては補償できませんので予めご了承下さい。

・撮影会の進行はスタッフが行います。 参加規約を守れない方、マナー行為が発覚した場合は途中退場をしていただきます。(一切返金には応じかねます)

・撮影した写真の営利目的で販売することを禁じます。・脚の使用は他のカメラマンの邪魔にならない場合に限り可能とします。

・撮影会の進行上、多少開始時間が遅れてしまう場合がございます。 ご了承の方お願いいたします。

・楽しい撮影会を過ごすために、係員の指示には必ず従って下さるようお願いいたします。

・撮影会で撮影した写真などの肖像権は、モデル本人にございます。

・お客様の個人情報はお客様へのご連絡やサービスの案内に限って使用するもので、当撮影会以外の第三者には提供・開示いたしません。

・キャンセル料につきましては、下記をいただきます。

【2日前】50% 【前日、当日】100%

・頻繁にキャンセルが続きますと御予約をお断りさせていただく場合もございます。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする