2021710[土] 10:00

初参加歓迎途中参加OK
蓬莱カレイドスコオプ前日オフ会

しゅうろくももし

[652views]


詳細

蓬莱オンリー「蓬莱カレイドスコオプ」の前日(2021/7/10)にレンタルルームをお借りして、

PC98版東方などをメインに好き勝手やるオフ会を開催いたします。


10時から19時まで(片付け込み)やります。


今回のオフ会会場はげんましんの時とは別の場所となります。

最寄駅は地下鉄御堂筋線本町駅、蓬莱オンリー会場の御堂会館の近くです。

場所の詳細は下のほうに詳しく書きます。


部屋を借りて皆で集まって東方旧作や西方などのゲームで遊んだり絵を描いたり読書したりして自由に遊ぶオフ会となります。

本やグッズ等持ち込んでいただく際には、付箋紙を配布しますので、持ち込んだ本などに名前を書いて貼っていただくことを推奨いたします。(紛失防止のため)


いつものように東方旧作Win版や西方Project等をプレイできるゲームコーナーを設置します。

蓬莱オンリー当日でも設置しますが、サークル参加していて当日遊べなさそうだったりイベントには行けないけどオフ会には来れそうという方はこれを機にプレイされて行ってください。


途中参加、途中退出全然オッケーです。ご都合の良いタイミングでお越しください。

飛び入り歓迎、大阪観光の休憩にもどうぞご利用ください。


感染症対策のため、会場到着後の手洗いうがいアルコール消毒、ゲームプレー前のアルコール消毒などをお願いします。


今回の会場はアルコールを除く飲食は可能な場所ですが時勢を鑑みて今回に関しては食べ物の持ち込みを禁止とさせていただきます、飲み物に関しては自身で持ち込んで会場内でお飲みいただくことは可能です。


可能でしたら名札の使用を推奨いたします。


宗教や儲け話の勧誘、その他迷惑行為は禁止いたします。



以下、オフ会会場の住所と駅からの道順となります。 

ご確認をお願いいたします。 


541-0058 

大阪市中央区南久宝寺町4-3-2 Iビル4F

本町 心斎橋 レンタルスペース 会議室


地図URL 

https://goo.gl/maps/RsQbPFWdNkt


【駅から施設までのご案内】 


<本町駅からご利用の場合> 


1、本町駅 15出入り口より地上へ出てください 

2、一つめの交差点(ヨツバカリーがある)を左折してください

3、直進してください(右手に坐摩神社、ガソリンスタンドがあります) 

4、カフェ+お弁当屋さんのある交差点の一つ先のビルになります

1Fがラーメン屋さんになります)(添付のビル入り口画像をご参照ください) 

5、エントランスより直接エレベーターで4Fまでお上がりください

(インターホンは押さないでください)



<心斎橋駅からご利用の場合> 


1、心斎橋駅 地下 11出口より地上へ出てください 

2、地上に出てりそな銀行ATM、コインパーキングの角を右折してください

3、直進してください(右手にセブンイレブン、左手にデイリーヤマザキなどがあります) 

45つ目の交差点の手前、100円自動販売機、1Fがラーメン屋さん、

向かいが肉バルの当該ビルになります

(添付のビル入り口画像をご参照ください) 

5、エントランスより直接エレベーターで4Fまでお上がりください

(インターホンは押さないでください)


場所
大阪市中央区南久宝寺町4-3-2
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @kandogawa 参加します!夜勤なので午後からに成りますが宜しくお願い致します。
    RZ67 995日前 
  2. @kandogawa 参加します!午後からの参加になりますがよろしくお願いします🤲
    宵やま/yoiyama💫⚓️💾∬(*^▽ 995日前 
  3. @kandogawa 参加します!が、色々やることあるので15時以降に顔出す程度になるかと思います。
    雨朔いめ 994日前 
  4. @kandogawa すみません、不参加です…よろしくおねがいします…。
    冬のミルクの砂糖水 994日前 
ログインしてコメントする