2021815[日] 終日

どなたでも初参加歓迎初心者歓迎サバゲー
【GOD OF WAR】〜伝説は神話に〜

レジェンド(笑)ささき

[1452views]


詳細

僕には見てみたい光景がある。
みんなと創造したい世界がある。
一緒に地獄絵図を作りませんか?


初主催なので至らない点などあるかもしれませんが、宜しくお願いします。
筋トレ要素はありませんのでご安心下さい。(笑)
参加される方は参加ボタンを押すか、直接ささきまで連絡して下さい。

18歳未満の方は保護者もしくは責任者同伴であれば参加可能とします。

参加費ゲーム代3500円

飲食物は各自ご持参下さい。
(フィールドにてインスタント食品、ドリンクの販売もあります。)

S.G.F.IDEに初めてご来場の参加者の方は会員登録が必要です。
年齢確認の出来る身分証明書をご持参下さい。

電車で来られる方へ
最寄りのJR玉水駅より送迎します。
送迎希望の際は「ささき」まで連絡下さい。
送迎時は駅から直接フィールドに向います。
昼食や飲み物は事前にご用意下さい。
車で来られる方に送迎のお手伝いをお願いするかもしれません。ご協力の程、宜しくお願い致します。


・装備について
装備は自由です。
砂袋、ボクシンググローブ、ワンダーコア、ポリタンクetc.不要ですが持ち込みは自由です!
自由です!(大事な事なので2回言う)

※注意
近接武器(LARP、スポンジブレード)等を使用される際は充分安全に配慮し怪我の無い様にお願いします。
武器として使用される際のHIT判定は相手に委ねて下さい。
先の尖った物や固い物(ゴム製のクナイ、手裏剣、ナイフや木刀、模造刀等)は他人と接触しても怪我をさせないように配慮(抜刀状態で持ち歩かない等)した上での装備品としての持ち込みのみ可能とします。

その他のルールについてはフィールドHPにてご確認下さい。

質問等あればささきまでお気軽に連絡して下さい。

☆雨天決行
大雨洪水、又は暴風警報発令時は中止とします。

当日は熱中症に注意し、無理はしない様にお願いします😅



・ゲーム内容について
普段の私を知っておられる方々は意外に思われるかもしれませんが、午前中は少し真面目にサバゲーをします。

午後からはIQを3ぐらいに落として頂けるとより楽しめるかと思います。

ゲーム内容は攻防戦、フラッグ戦、無限復活戦になります。
3ゲーム程度ですが、スポンジブレードを装備したターミネーターを配備します。
我こそはという方の立候補をお待ちしてます。

お昼休憩後にフィールド内でイラストしりとりを行いたいと考えております。
1回5人くらい。複数回参加可能。
参加者は立候補制とします。
真夏ですが重装備での立候補をお待ちしております。
見学者の方はフィールド内に銃を持参して下さい。


当日のルール説明や進行等、上手く出来るか分からないですが、参加される方に楽しんでもらえる様に頑張りますので、よろしくお願いします!!


関連リンク

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @SasakiSsk47 参加します!友達自分合わせて4人参加する予定です
    トオル 1020日前 
  2. @SasakiSsk47 参加します!
    ガビアル 1018日前 
  3. @SasakiSsk47 参加します!
    しまの03@ポジティブメンヘラ教祖 1018日前 
  4. @SasakiSsk47 予定以上の仕事量をこなしまくり、上司の不備をフォローしたタイミングで『ここ休んでいいですか?』で、通った(*´▽`*)
    氷室 1018日前 
  5. @SasakiSsk47 突然申し訳ないです!旅行に行くことになってしまったので不参加です。次回参加します!
    米「レイノア」 1017日前 
  6. @SasakiSsk47 だいすけ、蝶になります。
    でぇすけ ストフェス行きます 1017日前 
  7. @SasakiSsk47 参加します!宜しくお願いします!
    ビットマン🇯🇵🇩🇪卍 1004日前 
  8. @SasakiSsk47 興味あり!
    ヒロっさんN.K(OZ3S)さんをつけた 1004日前 
  9. @SasakiSsk47 仕事入りました…不参加です。
    ガビアル 1004日前 
  10. @SasakiSsk47 申し訳ない!コロナワクチンの応援動員がかかって行けなくなってしまいました…。
    えーこー 1003日前 
  11. @SasakiSsk47 不参加です。緊急事態宣言発令出ちゃいました不参加です残念参加する人たちは楽しんでくださいね
    マコタク 999日前 
  12. @SasakiSsk47 遅ればせながら、予定確定したので参加します!よろしくお願いします!
    emiya@7/24 DEYS参戦予定 999日前 
  13. @SasakiSsk47 よし!休み貰った〜!!!あとはメンテから愛銃が帰ってくるのを待つのみ!
    ブライ 997日前 
  14. @SasakiSsk47 参加します!長女にも確認しておきます
    短槍使い 995日前 
  15. @SasakiSsk47 カラダにピース
    でぇすけ ストフェス行きます 994日前 
  16. @SasakiSsk47 すみません、急用が入ってしまったため不参加です…
    💀覇刹智-はせっち-💀 /繁忙期… 989日前 
  17. @SasakiSsk47 いざ出陣!
    うにうに 987日前 
  18. @SasakiSsk47 急用が入った為不参加に変更させて頂きますm(*_ _)m
    スモーク チキン卿 984日前 
  19. @SasakiSsk47 不参加です。仕事になりましたので。次回こそ参加したいと思います。すみません。
    ビットマン🇯🇵🇩🇪卍 984日前 
  20. @SasakiSsk47 不参加です。豪雨と嫁の意見で心が折れちゃいました╭( ๐_๐)╮残念ですが不参加でお願いします。ホントに悔しいので第2回絶対やってください!!
    短槍使い 983日前 
ログインしてコメントする