2021710[土] 13:00

初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【参加費無料】7/10(土)227ボードゲーム相席会

【227】Board game Cafe

[551views]


詳細
ボードゲームカフェバー227が主催する無料のボードゲーム会です。お店での飲食費のみ必要になります。

227の会員の方がご利用いただけますが、当日ご入会でもご利用可能です。
入会料金:550円(2ヶ月)

343395147811941.jpg

もともとは昨年だけの限定イベントでしたが、、、
会員様へのサービスをもっと充実させたい!という思いで無料相席会を継続することにいたしました。
会員の皆様に沢山ボードゲームで楽しんでいただきたい。
という思いを大事に、不定期ながら今後も続けてまいります。

※コロナウイルス感染対策として、定員を通常よりも減らしております。(10名→8名)
また、ご入店時の検温&手指消毒のご協力をお願いいたします。
常時換気、スタッフのマスク着用にて営業をしております。

皆様が快適にお過ごしいただけるよう、以下の点にご留意をお願いいたします。

■お願いしたい事項

相席のご利用が必須となります。
(グループで来店し、相席を受け付けない場合は通常利用への切り替えをお願いいたします)
基本的にはセルフサービスでお願いいたします。
・ドリンク・フードのご注文はレジまでお越しください。
・お済みの食器はレジまでお持ちください。
・ゲームのルールはルールブックをご確認願います。スタッフによるインストは原則ございません。
・1オーダーのご利用をお願いします。
飲食物の持ち込みは不可です。
・途中退出・途中入店ができます。お腹が減ったら近所の飲食店でお食事できます。
・ボードゲームは一緒にやる方によって、楽しい経験になったり嫌な経験になります。お互いに譲り合う精神を大切にし楽しいボードゲーム体験をできるように心がけてください。
・他のお客様が迷惑に思うことを続けられる場合は、ご利用を制限させていただくことがございます。

お願い事項ばかりで恐縮ですが、そこそこの規模の相席会をスタッフ抜きで行うため、ご不便をおかけしてしまうのでは?と不安な気持ちがあります。
せっかくの土日を楽しく過ごしていただきたいという思いから、上記お願いをさせていただいておりますので、何卒ご了承願います。

851498367873416.png

■ご参加条件

227の会員であること。
ご利用前にスタッフへ会員証をご提示ください。
当日、ご入会いただいてもご利用いただけます。

■開催時間

7/10(土) 13:00~19:30(20:00閉店)

■参加費

無料

■開催場所

横浜227(パーティールーム)

場所
横浜 227 ボードゲーム
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員8人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする