2021714[水] 19:00

名曲鑑賞会2021 7月の陣(またコロナ関連でMUGAできないってよ)

くんろく

[438views]


詳細
MUsic
Game
Appreciation
~音楽ゲーム鑑賞会・MUGA~

ご無沙汰しております。
コロナのせいでやってるんだかやってないんだかわからなくなりつつある
音ゲー系座談会イベントMUGAでございます。(ひどい)

今回もコロナ下のためオープンの告知ではなく、
過去のお客様にのみご案内させていただきます。

名曲鑑賞会2021 7月の陣 inコロナ


今回もMUGAが条例によりお流れとなりました。
ただ茶箱さんは酒類提供できないですが、
今月も飲食持ち込んで音楽を聞く会をやってもいいよ
というお話がありました。

以下のルールでやっていきたいと思いますので、
好きな音楽持ってお越し下さいませ。
(コロナ影響下なので無理なご参加は不要です!)

【特別ルール】
・基本入場無料(入口のウォーターサーバへのカンパはよろしくね)
・飲食は持ち込みOK
(茶箱からの販売がないので、
近くのコンビニなどで調達よろしくお願いいたします。)
・日時:19時~22時
・MUGAじゃないので、音ゲー曲に限らずどんな曲でも良いとします。
・当日、茶箱の酒の提供・販売はありません。

当日はスタッフから96000z、wacaが居ります。
多分音ゲー曲じゃないものしか持ってきてないと思います。

コロナ対策に関しては、茶箱様からアナウンスされている注意事項をご確認の上
ご来場いただくようお願いいたします。

新型コロナウイルスの感染予防対策に関しては入り口ならびに受付にアルコール消毒液等をご用意しておりますので、ご来店の際には適宜消毒を行って頂ますようお願い申し上げます。
また、体調の優れない方の来店自粛や、店内でのマスクエチケット等のご協力をお願い致します。

【タイムテーブル】
19:00~
22:00 (コロナ収束まで終了時間が一時間早いです。ご了承くださいませ)

〇料金
1000円(1D付)
茶箱さんへの気持ちのカンパだけウォーターサーバの貯金箱によろしくね!

〇日時
奇数月・第二水曜

場所
早稲田 茶箱
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @9_6_0_0_0_z 行けない可能性が濃厚...
    にしゆき 997日前 
  2. @9_6_0_0_0_z 参加します!
    K.HIBI 997日前 
  3. @9_6_0_0_0_z 前回に引き続き仕事噛み合わず…
    Lay 989日前 
ログインしてコメントする