2021718[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲームマーダーミステリー池袋人狼村
マーダーミステリー 月落としの木霊 13時~16時

まきがい

[510views]


詳細
ストーリー

人里離れた山奥に伝わる伝承「月落としの木霊」の取材に

キャンプ場を訪れたホラー小説家と担当編集一行は、

突如来訪したファン共々、管理人に歓迎されバーベキューを楽しんだ。

だが一夜が明け、キャンプ場に掛かった吊橋の下で編集者の死体が発見される。

満月が全てを照らす真夜中のキャンプ場で、一体男の身にはなにか起こっていたのか...

・日程…7月18日(日)

・場所…池袋人狼村

池袋3-29-1-2階。(関野病院を超えた白い建物の二階になります。)

・時間…13:00〜16:00まで

プレイ時間は3時間ほど。その後感想戦や意見交換等含む

・料金…2500円



「マーダーミステリー」とは、各個人がキャラクターを与えられ、それになりきりながら殺人事件の謎を解く、物語性の強いゲームです。


ゲーム概要

プレイヤー人数:4名固定、男女比3:1

公演時間:3時間

難易度:中級


人数固定であるため、キャンセルの無いようにお願いします。

万が一当日キャンセルした場合は

「参加人数全員分の料金責任」を負っていただきます!

イベント前でも、参加申請した後に不参加へスライドした場合には私の方にご一報ください!


※感想戦や解説などを含めると3時間でもギリギリになってしまう事があります!🙆‍♀️

当日、開始時間に遅れそうな方は必ず03-6884-2157までお電話ください!

場所
池袋人狼村
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員4人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Jinro_Mura_mkgi 参加します!
      ブレイブ 1021日前 
    2. @Jinro_Mura_mkgi 参加します!
      ひで 1016日前 
    3. @Jinro_Mura_mkgi 失礼します。こちら開催する・しないの決定はいつの判断になりますか?
      ひで 1014日前 
    4. ひでさんご確認ありがとう御座います。あと1名探しているのでこちら12時までにはご連絡させていただきたいとおもっております。
      まきがい 1014日前 
    5. こちらのマーダーミステリー開催いたしますので、お時間通り起こしください!
      まきがい 1014日前 
    ログインしてコメントする