2021109[土]

【4基合同企画】-QU4RTZ- UNIT LIVE & FAN MEETING ~Sweet Cafe~に出演されるエマ・ヴェルデちゃん・指出毬亜さんにフラスタを贈ろう

指出毬亜さんQU4RTZフラスタ企画

[1937views]


詳細

**********************


-4基合同フラスタ企画-

🍞 エマ・ヴェルデちゃん・指出毬亜さんページ🍞 


***********************


当企画は109()10()に幕張メッセイベントホールで開催される『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 UNIT LIVE & FAN MEETING vol.2 QU4RTZ 〜Sweet Cafe〜』にてキャラクター4人・キャスト4人の計8人に向けて4基合同のフラワースタンドを贈る企画です。


こちらはエマ・ヴェルデちゃん&指出毬亜さんページです。


従来のQU4RTZ宛フラスタとは異なり、それぞれのキャラ・キャスト推しの主催4人が集まって同じテーマ・同じ構想でそれぞれのキャラ・キャスト宛に若干の色を出しつつも統一感のあるフラスタを贈ろうという趣旨の企画です。



【他のキャラクター&キャストさんのページへのリンクです】


◎挨拶

はじめまして。

今回、企画を主催させていただくリックと申します。


以前よりエマ・ヴェルデちゃん、指出毬亜さん宛の楽屋花やフラスタを個人で贈らせていただいておりました。

企画アカウントのアイコンの写真は以前、虹ヶ咲の1st LIVEの際にエマちゃんと指出さん宛に贈らせていただいたものになります。


今回は仲の良い知り合いと"QU4RTZのイベントならではの企画ができると良いね"という話になり、それならユニット単位でコンセプトを揃えてお花を贈りましょう!ということで4基合同フラスタを企画することとなりました。

多くの方のご参加を心よりお待ちしております。



フラスタのイメージ
QU4RTZの「キャラクター&キャストさん」ごとに、それぞれのキャラ&キャストさんのイラストパネルを添えたフラスタを贈ります。

また、協賛者ボードの添付はありません。
今回は企画ページ毎に「協賛メッセージリスト」を作成し、キャストさんの所属事務所宛に郵送する企画も同時に行います。
(フラスタ本体に協賛者ボードを添える代わりにお送りします)


追記:

製作して頂くお花屋さんが、フラワーショップ ルッホ様に決まりました!

会社HP:https://www.flower-lujo.com/

Twitter:@fs_lujo



イラストについて

当企画のイラストを描いてくださる絵師様は、

この度キリフ様(@kirifu0127)に決まりました!

イラストの完成を楽しみにお待ちくださいませ。



現地に届けられない場合

ライブの運営方針等により、フラスタが現地に届けられない場合も考えられます。
その際は、フラスタの写真を事前に撮影し、額縁やフォトスタンドなどに入れた状態で、イベント前にキャストさんの所属事務所宛に贈らせていただく予定です。

皆さんに実物を楽しんでいただけないことは残念ですが、柔軟に対応して、公演を控えたキャストさんへエールを届けたいと思います。

※現地に届けられた場合もそうでない場合も、主催から撮影されたフラスタの写真を協賛者様に送信、または企画アカウントより画像と共にツイートにて報告する予定です。



参加方法

募集締切 9/19()

当日のイベントの参加やその他に関わらずどなたでもご参加ください。

また企画に関して主にDMで連絡を致しますので、お手数ではありますが【当企画アカウント(sashide_flower)のTwitterのフォロー】もしくは【DMの開放】をお願いいたします。



参加費について
入金締切 9/26()
1口あたり【1,500円〜】となります。
(複数口の協賛も歓迎しております!)

・入金は、ゆうちょ銀行への振込みを予定しています。
(時期が来ましたら、DMをお送りします)

そして今回は企画ページ毎に協賛メッセージリストを作成

し、キャストの事務所宛に郵送する企画も同時に行います。


協賛金は4企画でまとめて運用する予定ですが、事務所宛のメッセージは企画ごとになります。もし複数企画への協賛・記名をご希望される場合は、企画ごとに参加表明をお願いいたします。

協賛金の運用については4企画でまとめますが、所属事務所宛のメッセージについては企画毎となりますので、複数企画へ協賛される方は企画毎に参加表明をお願いします。

※メッセージリストで代替するため、協賛者ボードの製作は今回の企画ではありません


複数口の協賛も歓迎ですが、なるべく多くのファンで作り上げたいため、

ツイート、RT、引用RT等で周りの人をお誘いいただけたら幸いです。




以上となります。ご不明点などありましたらお気軽にご連絡下さい。

ここまでご覧いただきありがとうございました。


主催:リック(@kotoriechika)



場所
幕張メッセイベントホール
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @sashide_flower 参加します!
        ヒマギネ* 1016日前 
      2. @sashide_flower 参加します!
        ラジョ 1016日前 
      3. @sashide_flower 参加します!
        サンボラ(ヨンB) 1016日前 
      4. @sashide_flower 参加します!
        烏賊略 1016日前 
      5. @sashide_flower 参加します!
        カンス先輩 1016日前 
      6. @sashide_flower 参加します!
        まつ(☆) 1016日前 
      7. @sashide_flower 参加します!
        2号 1015日前 
      8. @sashide_flower 参加します!
        ケバブ 1015日前 
      9. @sashide_flower 参加します!
        シュンスケェェェェエ! 1013日前 
      10. @sashide_flower 参加します!
        プレタポルテ 1012日前 
      11. @sashide_flower 参加します!
        かえで 1012日前 
      12. 参加します!
        かばかば 994日前 
      13. @sashide_flower 参加させていただきます!
        う(´-`)⁶め 988日前 
      14. @sashide_flower 参加します!
        かめたΨ(・8・)Ψ 955日前 
      ログインしてコメントする