2021811[水] 13:00

どなたでも声優初参加歓迎
8/11 僕は貴方の声が好き番外編Petit #こえぷち 

ごっち

[735views]


詳細
僕は女性声優が好きです!なんか番外編やりてぇなと思ったので開催することにしました。

開催日時
2021年8月11日(水曜日)

時間
13時45分〜17時

料金
1Dオーダーのみ

場所
イマココビル 4F COA

推奨ハッシュタグ
#こえぷち

【注意事項】
・感染症対策の為、受付に消毒液を設置します。
・また、当日体調が悪くなった方、咳が出ている方、熱が37.5度以上ある方は入場をご遠慮ください。
・厚生労働省の新型コロナウイルス接触確認アプリのダウンロードをお願いします。
・ドリンクを飲む時以外は必ずマスクの着用の方御願い致します。
・食べ物の持ち込みはOKです。各自で出したゴミのお持ち帰りはよろしくお願いします。
・入場料に関してですが、1ドリンクオーダーしてからでよろしくお願いいたします。
・ぶつかったら謝りましょう。これ大事です。
・過去、2週間以内に渡航歴ある方は入場をご遠慮させていただきます。大変申し訳ございません。

〜DJ〜
DJ's ごっち ひなた もりてぃ ナタネ マネーモア OKAZ


【タイムテーブル】
後日発表します。

【DJ&VJ紹介】
DJ&VJごっち
972067134633186.jpg
所属:#声好き #ごちフェス #VENUS_NIGHT 
推し:天野聡美さん
一言:女性声優が好きです。

DJひなた
85013611347597.jpg
所属:いい声のナヲン会、煌け!ワンダープロジェクト!
好きな男性声優(敬称略):畠中祐さん、鈴木達央さん
好きな女性声優(敬称略):佐藤日向さん、佐藤聡美さん、種田梨沙さん
一言:男性/女性問わず幅広く楽しめるような雰囲気をお届けします。
主催から:きらわん練習会の時に選曲が似てるからお声がけしたいなと思っておりました。当日めちゃくちゃに楽しみです。

DJもりてぃ
428900092531681.jpg
所属:アニポテ/MONACArte/96スプレイ/声優倶楽部
好きな声優さん:若井友希さん、朝日奈丸佳さん、森嶋優花さん、河瀬詩さん、斉藤壮馬さん
一言:西の国からやって来ました!好きな声優さんの曲をいっぱいかけたいと思います。
主催から:ランガ仙台と東京の延期先が早く見つかるようなDJを一緒にやります。

DJナタネ
208961499052440.jpg
所属:#声好き/#ごちフェス
好きな声優さん:早見沙織さん、八巻アンナさん
一言:好きな女の声の女の歌を流していきたい所存
主催から:八巻アンナさんはボブ派です。

DJマネーモア

主催から:早めに提出の方お願いします。

DJOKAZ

※諸事情により欠席となります。



最後に
今回番外編ということで地元静岡で開催します。建物の名前がイマココということで東山奈央さんのイマココ流そうと思います。
声優楽曲は掘れば掘るほど良い曲と出会えます。(声優楽曲に限った話ではないですが)
貴方にとってこの曲いいな、掘ってみようかなという新しい出会いになれば嬉しいです。
お時間ありましたら遊びにきてください!お待ちしてます!!!



場所
静岡市葵区七間町11-5イマココ4F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員20人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする