2021714[水] 17:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム途中参加OK
=中止=【7/14(水)】PR動画撮影&情報交換会@上野上さま

上野上さま【上さま上野店】第1第3日曜は

[432views]


詳細
緊急事態宣言となりましたので今回は中止いたします。

【概要と会の流れ】
北海道ボドゲ博やゲームマーケット2021秋などに出展するサークルさんが当日販売する作品を持ち寄り、お互いにPRし合う会です。
*特に出展予定がなく既存のゲームでも構いません

出展者が順番にそれぞれの作品を動画で紹介します。
他の方は紹介されたゲームの写真を撮って、Twitter等でお互いに拡散しましょう!
※当店も全力で拡散協力します。

時間内であれば試遊やテストプレイもありですが、グッズなどのサークルさんも参加できます!

いちはやく新作を見たい!試遊したい方の見学も大歓迎です。
お気軽にご参加ください♪

※サークル数によってはテーブル数を分けて構成します。
※全サークルのPRが終わって時間が余れば試遊や交流をしましょう。

【参加する際のお願い】

<出展サークル様へ>
・サークル名
・ブース番号(今後の出展が決まっている場合)
・参加人数
をコメント欄にお願いします。

<見学希望の方へ>
「見学希望です」とコメント欄にお願いします

【日時】
7/14(水)17:00~23:00
(15分前から受付可能)
*参加サークル数によっては、前倒しスタートも検討します。

17:00 受付開始~会の説明
17:30 PR撮影会開始(30分毎を予定)
22:30 一旦終了~情報交換(余った時間で試遊OKです)
23:00 完全撤収

<1サークルさんの持ち時間=約30分>
5分 準備
10分 プレゼン
10分 撮影
5分 片づけ

※時間内であればある程度自由に構成して頂いて結構です。ただし、あくまでPRが目的ですので、ゆっくり撮影して投稿できる時間を設けてください。
※プレゼンの仕方は自由なので、何人かに試遊して頂き、残りの人は見学みたいな方法でもOKです。

【場所】
上野上さま

【参加費】
各サークル1名さまにつき1,000円(撮影データ渡し込)
+追加の1名様ごと500円
(PRの場をお店が撮影してデータをお渡しします。環境音などは配慮しますが音声等が混じる可能性がありますのでご承知おきください。)

※原則2名まで、3名さま以上の場合は特別に混むことが予想される場合調整をお願いする可能性があります。
※一般見学の方は500円で参加いただけます。

参加方法

イベントページから「参加する」ボタンをポチっと押してコメントを入力すれば予約完了です。
 スタート時間の希望がある場合もコメントにお書きください(調整してお返事いたします。)

Twipla以外にもHPやスタッフDMでもご予約を受け付けていますのでお気軽にご利用ください。
→当日は5分前くらいに会場に直接お越しください。【注意事項】
★写真について
・店内には他のお客様もおられます。投稿の際はスタンプで顔を隠すなど、プライバシーに細心の注意をお願いします。
・情報開示NG部分がある方は事前に共有をお願いします。

関連リンク

場所
上野上さま(東京都台東区上野1-2-5-205)
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ueno_uesama 参加します!サークル名:橙華堂ブース番号:D13(北海道ボドゲ博 午前)参加人数:1名希望時間帯:特になし新作のゲームとグッズを持ち込みます。よろしくお願いいたし
        橙華堂🍊まちか 1022日前 
      ログインしてコメントする