202189[月] 14:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム
【8/9(月・祝)14時~18時品川天岩庵】ドミナント・スピーシーズに親しむ会【経験者・未経験者とも歓迎】

天岩庵 ボードゲーム&M:tG喫茶

[417views]


詳細
天岩庵店主は重たいゲームが大好きなので、これを積極的に広めていきたいと思っています。
店主がオススメする重量級ゲームで遊んでみませんか?面白さは店主が保証します!

今回はドミナント・スピーシーズです。原始時代で生存競争氷河期までを生き残るワーカープレイスメント。

公式ページはこちら

「ドミナントスピーシーズ」の画像検索結果




未経験の方だけでなく経験者の方でもお気軽にご参加ください。
当店店主を始め慣れている人たちが優しく教えますので安心してご参加ください。
なお天岩庵店主はインストが丁寧だと定評があります


●ツイプラの使い方はこちら。
使い方がわからない、という方は、当店が登録しますので、当店メール・ツイッターDMなど何かでご連絡ください。

☆参加する方:「参加する」ボタンをぽちっと

☆自分の予定が確定してないけど行きたい:「興味あり」ボタンをぽちっと
(予定が確定したら、参加するに変更してください)

☆今回は無理!だけど次があればぜひ:「不参加 」ボタンぽちっと
(不参加の数が多いイベントほど、次の開催が早まります!)


●参加資格
これまで一切ボードゲームに触れたことが無い、という方はご遠慮ください。
そうでなければ、どなたでも


●参加費
2000円。なお、ソフトドリンク1杯サービスします。
※飲食+チャージ料別


●定員
ルール説明をする店主を含めて、7名までつまりプレイヤーは6名
2名以上の参加表明がありましたら、開催が確定します。
持ち込んでいただける方がいれば、増やします。


●注意点
・コンポーネントの量が多いです。丁寧に扱ってください。
・きちんとマナーを守って遊びましょう。ボードゲームも「礼に始まり礼に終わる」ものにしたいですね。


●申込締切
なし。一応、当日飛び込みもOKツイプラには参加でご登録ください
とりあえず「興味あり」をポチッと押しておいていただければ、後日リマインドのご連絡をいたします。


●その他
本会終了後は、お店に残って別のゲームを遊ぶなどしていただいて構いません。


●お問い合わせ先
Twitter https://twitter.com/tengan_an にリプライまたはメッセージ
メール tengan.an.boardgame.shinagawa[半角アットマーク]gmail.com


皆さんのご参加をお待ちしております ∀

【ボードゲーム喫茶天岩庵】
品川にある世界中のボードゲームで遊べる喫茶店


場所
ボードゲーム喫茶天岩庵
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (2人/定員7人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @furufind ドミナントスピーシーズ会、ここからあまり参加者が増えなさそうなことと、台風接客の予報が出てることを考慮して、中止いたします。申し訳ないですが、またの機会にご参加ください。
        天岩庵 ボードゲーム&M:tG喫茶 967日前 
      ログインしてコメントする