202187[土] 14:00

どなたでもDJVJアニメアニソン声優Vtuber新潟アニクラ
あにチャレ新潟 出演者募集ページ

かしま

[827views]


詳細
新潟市にて開催のA-POP DJイベント『あにチャレ新潟』の出演者募集用ページです!お客さん用のTwiPlaはコチラ
当イベントは主催以外のDJ・VJを【全 員 募 集】します!!!

イベントに出て人前でプレイしてみたい…、もっと現場経験を積んでレベルアップしたい…
あにチャレ新潟はそんなDJ・VJの"やってみたい"、"チャレンジしたい"事を応援します!

こんな人にオススメ!
・まだイベントでDJ・VJをしたことは無いけどデビューしてみたい!
・CDJやミキサーなどの現場機材でDJしてみたい!
・とにかく人前でDJ・VJしたい!経験を積みたい!

申し込み方法は当TwiPlaの下部に記載しております。
必ずページの最後まで内容をお読みの上、出演申し込みをお願いいたします。


【出演要項】

日時:2021年8月7日(14:00~19:00
※出演者の入り時間は11時~12時を予定しています。

〒951-8065
新潟市中央区東堀通6番町1051-1 G.Eビル5階

持ち時間:1枠30分
レギュレーション:オールジャンル(アニソン、声優、VOCALOID、Vtuberなどサブカル・オタク楽曲なら何でもOK)
会場機材:CDJ 2000&DJM750mk2(ご自身のDJコントローラーをお持ち込み頂いてもOKです。)
出演料・交通費は支給いたしません。大変申し訳ありませんがご了承ください。


【出演条件】

・当日会場まで自力で来れる方
・イベント開催まで主催と簡単なDMのやり取りが可能な方
・下記TwiPlaの感染症対策、会場注意について全て確認・同意して下さる方


【募集枠】

・DJデビュー枠(申し込み状況:3/3)
アニクラ、DJイベント出演経験無しの方限定!
是非この機にイベントデビューしてみてください!
※当枠が埋まった場合は、出演経験無の方でも一般枠への応募が可能です。
※7/23(金)までに当枠が埋まらない場合は、空いている分を通常枠に開放いたします。
※DJイベントの線引きなど不明な点がありましたら主催までお問い合わせください。(こういう場所でDJしたことならあるけど出演経験に含まれますか…?など)

・通常DJ枠(申し込み状況:6/6
どなたでも申し込みOK!初出演の方でも申し込み可能です。
※B2Bでの申し込みも可能です。B2Bの場合はどちらか代表者のみお申し込みください。
DJ枠は全て募集を締め切りました。お申し込みありがとうございました。

・VJ枠(申し込み状況:4/5
機材未所持でもOK!VJをやってみませんか??
※DJ・VJ両方への申し込みも可能です。
※担当枠数は1枠のみなどでもOKです。可能な限り希望に添えるように調整いたします。
※機材や素材をお持ちでない方は運営の方からお貸しすることも可能です。お気軽にお申し込みください。

募集は全て先着順で受け付けます。各残枠にご注意ください。
申し込み期限は7/31(土)までとさせて頂きます。


【申し込み方法】

以下に記載のテンプレートの内容を書き換えて、主催のTwitterのDMまでご連絡ください。主催のTwitterアカウントはコチラ
主催から受付完了の返信がありましたら申し込み完了になります。
申し込み状況は随時当TwiPlaに反映しますが、タイミング次第では定員から溢れてしまう可能性があります。ご了承ください。

-テンプレート-
DJ・VJネーム:ご自身の名前をご記入ください。
申し込み枠:DJデビュー枠・通常DJ枠・VJ枠(該当するものをご記入ください。DJ・VJ両方申し込まれる方はどちらもご記入ください。)
備考:B2Bでの申し込みをご希望の方はその旨記載してください。その他質問や連絡事項がありましたら自由にご記入ください。


【申し込み後について】

申し込み後は主催からDMにて必要事項を随時連絡させて頂きます。プロフィールなどの情報を頂き次第、お客さん用のTwiPlaにも情報を反映させます。

出演者の方の当TwiPlaへの参加表明は不要です。お客さん用TwiPlaに表明される際は"興味あり"に表明して頂くようお願い致します。


その他不明点がありましたら主催までご連絡ください。(申し込みされた方は勿論、申し込み前の方でもお気軽にお問い合わせください。)

主催のTwitterアカウントはコチラ


場所
新潟市古町LiveHall GOLDENPIGS REDSTAGE エントランス
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人/定員1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする