202188[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【初心者歓迎!】ボードゲーム会!【秋葉原】【夏休み真っただ中】

ねこ(高島 ちあき)@ボドゲ会多分月2回

[1295views]


詳細
めっちゃサマーだ!!!ボードゲームのだ!!!
8月は外に出ると危険だから!部屋に引きこもってボードゲーム!!
普段から引きこもってるけど少しだけ外に出たいけど外では遊びたくない!!
なんとなくだけどボードゲームしたい!!!
夏休みじゃないけどなんか予定を作りたい!!!
前の文章なんでもいいからボードゲームがしたい!!!

そんな人たちやそうじゃない人たちに向けてこれまでの色々を踏まえて
ゆるっとふわっとずばっとばりっと気楽に楽しめる会にしますのでお気軽にご参加くださいっ!

ボードゲーム1㎜もやったことなくても大丈夫!
万全の態勢でレクチャーします!
手軽に遊べるものから時間のかかるゲームまで可能な限りたくさん持っていこうと思います!
(途中参加、途中退室ももちろんOKです!!)

【開催概要】
開催日時:2021年8月8日(日) 13時~19時30分
人数上限:28名
場所:〒1010041 東京都 千代田区 神田須田町 2-9-5 柴田第一ビル
(スペースの人数上限自体は40名となっていますが感染症対策の一環として少し定員を減らしております。)
https://maps.google.com/maps?q=35.69604600000001,139.77379889999997&zoom=16
・JR「秋葉原」駅徒歩3分
・地下鉄日比谷線「秋葉原駅」徒歩3分
・都営新宿線「岩本町」駅徒歩1分
・JR「神田」駅徒歩5分


【参加費】
700円
支払方法:当日払い(クレカ・Suica等の交通系電子マネー・iD・現金)、サイト上でのクレジットカード
(おそらく同様のイベントの中では抜群に安いです・・・)


【持ち物】
・(任意)遊びたいボードゲーム(なくても全然OK!)
・飲み物(必ず蓋がついてるものにしてください)

【注意事項】
・ボードゲームには傷をつけたり、汚したりしないように気を付けてください。
・自作のボードゲームは禁止です。
・マルチ商法などといったビジネス勧誘、ナンパといったセクハラ行為、先の内容にかかわらず相手が迷惑と感じる行為全般は禁止としています。万が一、被害にあった場合は直ちに連絡してください。
(即刻退場や、度が過ぎる場合は警察に通報も視野に入れます。)
勧誘行為は基本トラブルのもととなりやすく、また最近も同様の話題が散見されたため改めて御注意ください。
・都合がつかなくなり参加できなくなった場合は、なるべく早い連絡をお願いします。
(当日のキャンセルでも必ずご連絡ください。)

□コロナウイルス関連
・当日、熱が37.5度以上の方、もしくは身近でコロナウィルスに感染した方がいる場合は参加できません。
また、37.5度未満でも激しく咳き込んだりする方、倦怠感のある方は参加を控えていていただけると幸いです。
・ボードゲーム中は必ずマスクを着用してください。
・飲食を行う際は会話を控えてください。また、同じ席で遊んでいる方に会話を止めていただくなどの配慮を行ってください。
・入室時に必ず手洗い、アルコール消毒を行ってください。
(室内は必ず換気します!!)
・万が一、感染してることが発覚した場合は即時連絡を行いますので
・企画時点で緊急事態宣言が発令されており状況次第では中止、および参加定員を減らすなどの対応を行う場合がございます。
予めご了承ください。
何らかの形で連絡をとれる状態にしておいてください。

□その他
主催者がもちこむボードゲームについては後日追記します。
ご友人を誘いたい方は、参加時にダイレクトメッセージ等で連れていく人数を教えてください。
その他不明なことがございましたらお気軽にお問い合わせください。
参加者数ですが別サイトでの募集との合算になるため、表示されている人数と異なる場合がございます。

◇持ち込み予定ボードゲーム
・なつめも
・冷やし中華始めました!!
・トマトマト
・Rilium
・Pralaya
・花火
・noctilca
・ドキッとアイス!
・Dive!
・ミープルランド
・フラインゴブリン
etc...

などなどそれ以外にも10種以上のボードゲームを持ち込み予定!

場所
〒1010041 東京都 千代田区 神田須田町 2-9-5 柴田第一ビル
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (4人)


コメント
  1. @flax_mai 参加します!
    えんつっつ 1003日前 
  2. @flax_mai 参加します!
    やまさん@ソウキタカゲームス。ボドゲ垢 1000日前 
  3. @flax_mai 滑り込み参加
    はな 1000日前 
  4. @flax_mai 予定が入ってしまいました。残念ながら、不参加でお願いします。
    mtu 985日前 
  5. @flax_mai 参加します!
    しーまん 985日前 
  6. @flax_mai 興味あり!
    ユウ 981日前 
  7. @flax_mai 不参加です。
    えんつっつ 977日前 
  8. @flax_mai 急用が出来たため、不参加にします。
    しーまん 965日前 
  9. @flax_mai 興味あり!
    りゅう 964日前 
ログインしてコメントする