日時未定

[日程未定]オタク君フリースタイルダンスバトル in よもだ(仮称)

ずんこP

[562views]


詳細
まだ思いつき段階なので企画倒れする可能性はありますが、踊れるオタクくんで集まってダンスバトルをやりたいと思ってます。場所は東京都の鶯谷駅から徒歩10分、スタジオよもだを計画しています。
「見たい!」って人は「興味あり」に
「出てみたい!」って人は「参加」を押してください。(できれば得意なダンスジャンルも)
なお、この参加表明は需要調査です。
企画固まり次第再度ツイプラを立てますんで参加を確約していただくものではありません。お気軽にポチってください。
人数の状況を見つつ本格的に検討したいなーと思ってます。

◼️コンセプト
オタク君で集まってアニソンやhip-hopやらbreakbeatsやらfunkやら何でもありで曲がかかるダンスバトルやったら楽しいんじゃね?

◼️考えてること
・ダンスバトルで使われがちな一般曲&オタクソングで1人2ムーブ、あるいはオタクソングオンリーorごちゃ混ぜで1ムーブ
・ジャンル不問。ご自身がダンスであると信じるものであれば
・よもだでどっか土日の昼にやりたい
・開催予定 8月下旬〜9月ごろでどっか

FAQ(随時追加)
Q. ごちゃ混ぜにする必要なくない?オタクソングか普通の曲どっちかに絞ればよくない?
A. アニクラで高まるオタクが好きなのと、やっぱみんなが好きな曲でエグいパワームーブキメるところを見てみたい、でもアニソンはテンポ早くてダンスバトルに不向きなものが多かったりするので、普通の曲も入れたい。
さらに突っ込んだ話をすると、アニソンダンスバトルは歴史を遡ればAB-BOY PARKなどもあったし、決して新しくはない試みなので、それらとは違うものをやる必要があると感じたので。

◼️ほか、この件に関する問い合わせ
ご質問、ご提案、ご相談などあればお気軽に@ohtsuki_zunkoまでお願いします。

実はよもだを借りるどころかこういうのは計画するのは初めてなんでどうか優しくしてください…!

場所
東京 スタジオよもだ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ohtsuki_zunko 参加します!
      俊龍警察 1024日前 
    2. @ohtsuki_zunko 興味あり!
      flower of bravery 1024日前 
    3. @ohtsuki_zunko 興味あり!
      めぷるん 1018日前 
    ログインしてコメントする