2021829[日] 12:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム運と戦う
沼津でボードゲームがしたい会 第18回(開催中止)

沼津・三島でボードゲームがしたい会(次回

[871views]


詳細
開催中止となりました…
次回目途が立ち次第再開したいと思いますので、是非その時はご参加ください!

一年空きましたが… 第18回やります!

みんなでアナログゲームを遊びましょう!!!
の、会です。

なにやんの?:
比較的ルール内容~プレイ時間がシンプルかつライトで遊びやすいもの(1ゲーム30分前後のゲームが多いです)を中心に色々なゲームを遊びます!そうでないものも遊ばれてます!
ボードゲームやカードゲームってなんじゃい?大富豪とかUNOとかしか知らんぞ?っていう方でも気軽にプレイできます!
パーティ系のゲームから、運でねじ伏せるゲーム、頭を使う戦術系ゲームまで色々なゲームが遊ばれています。
プレイ前にルールのインストラクション(説明)やデモプレイももちろんさせていただきますので、やりたいゲームがありましたら、どんどん回していきましょう!あそぼう!!あそぼうよ!!!

※世間のコロナ事情のため開催を見合わせていたのですが、開催に踏み切らせていただきました。ただ、従来ほどの密度では少し不安かな、という事もあり今回は気持ちながら参加定員を設けさせていただきました。様子を見て参加定員を変更することがありますが、ご了承ください。


いつやんの?:
2021年8月29日(日)!午後0時より6時まで、です!

どこでやんの?:
JR沼津駅北口すぐそばの、プラザヴェルデ4階会議室、401号室です(変更の可能性あります)。
人口密度のことも考慮しつつ、いつもと同じ規模ですが、でっかい会場取りました!
下の地図と合わせてご確認ください。

参加費用は?:
お一人様600円で考えておりますので、よろしくお願いします。
高校生以下の方は参加費無料です!
(参加人数制限と会議室使用量の関係で今回は参加費を調整いたしました)


なんか持ってった方がいいの?
今回は感染症対策という事でマスクの着用をお願いいたします。当日は消毒用の道具は用意する予定ですが、皆様各自でその類の用品をお持ちいただけると助かります。
それに伴って、今回は食品、お菓子のお持ち込みはご遠慮ください。飲み物の類は大丈夫です。


また「こんなゲーム持ってんだけど…」っていう遊びたいゲームがあればぜひお持ちください!
主催が入るだけ詰め込んでゲームを持っていきますし、持ち寄っていただける方もいると思うので、着の身着のままで来ていただいても大丈夫です。


当日どこ行きゃいいの?
当日12:00より、プラザヴェルデ4階、401会議室に直接お越しください。
そこで直接受付と会場費の精算をお願いします。
会場には有料ですが駐車場(30分50円~)もありますので、都合の良い交通手段でお越しください。
JR沼津駅北口から歩いて2分くらいなので、電車やバスでも利便は良いと思います。


当日急に参加するとか人呼んだりとかは大丈夫なの?:
今回は事前受付での参加定員を設ける形のため、当日の状況、参加人数次第でアナウンスさせていただきます。場合によっては当日の参加をご遠慮いただく可能性がありますので、ご了承ください。


twitterを利用されてない方、またtwiplaを使用しない方での参加希望がありましたら、my_paperairplane☆yahoo.co.jp(☆を@に)やtwitterDMなどでお問い合わせください。

というわけで、色々長くなってしまいましたが、是非是非、皆様の参加をお待ちしております!まずは興味ありから!


代表 らくだ (@rakudachanbeam) 会のアカウント( @bodogenumazu

場所
静岡県沼津市大手町1-1-4
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
  1. @bodogenumazu 参加します!
    如月 六六六 1031日前 
  2. >如月さん 表明ありがとうございます!当日はよろしくお願いします!
    沼津・三島でボードゲームがしたい会(次回 1031日前 
  3. @bodogenumazu 参加します!よろしくおねがいします。
    尾治 1019日前 
  4. >尾治さん 表明ありがとうございます!当日はよろしくお願いしますー!
    沼津・三島でボードゲームがしたい会(次回 1019日前 
  5. @bodogenumazu 興味あり!
    ヌコ球 ごてんばボードゲーム遊戯協会 1009日前 
  6. >ヌコ玉さん ありがとうございます!是非是非ご予定を合わせていただければ幸いです!
    沼津・三島でボードゲームがしたい会(次回 1009日前 
  7. @bodogenumazu 都合がつかず参加できません😭参加したかったぁ🥺🥺
    ヌコ球 ごてんばボードゲーム遊戯協会 1001日前 
  8. >ヌコ球さん 残念です…!また次回ご都合が合えばその時はぜひぜひ!
    沼津・三島でボードゲームがしたい会(次回 1001日前 
ログインしてコメントする