2021911[土]

ぬーん会6 in KOBE

とらじ狼@ぬーん!

[3098views]


詳細
キャラをお迎えしたけれど交流するキッカケがない、大きなイベントだと気が引けちゃう…そんな方に最適なイベントをご用意しました!それが…
ぬーん会6 in KOBE
321895592605847.jpg

Q:ぬーん会って何をするの?
A:ゴルえもんファンが集う後援会です( ˘ω˘ )
キャラで集まってもふモフしたり撮影会とかしちゃうイベントです!
ゲーム・企画などは主催が不器用なため今後の検討材料とさせてくださいw


Q:誰でも参加できるの?
A:ゴルファンであること←ココ重要!
基本的に相互フォロワーもしくは既存参加者からの紹介であれば着ぐるみを持っていても、持っていなくても参加できます!
トラブル防止のため、リアルで面識のない方については主催とスタッフによる審査にて参加可否を決定いたします。

開催日時:2021年9月11日(土)
会場:兵庫県神戸市内
(アクセスは駅前徒歩3分です。会場近くに駐車場あり@上限1000円
11時00分 受付開始
14時00分 集合写真
18時30分 閉会
19時00分 撤収
途中退室OK

※開催時の緊急事態宣言・まん延防止の状況によって開始・終了時間が変更される場合があります。
※会場の具体的な住所は参加登録確定者に別途お知らせいたします。
※ツイプラに参加登録していない方の当日参加はできません。

参加費:1500円
(ゴルぬーん!サロンメンバーの方は1000円)

ハーフスーツ参加推奨です!
ハーフスーツだから…と悩んでいた方もお気軽に参加してください♪

(女性更衣室はございませんが、ハーフスーツ等会場内で着脱することに問題なければ着ぐるみありとしてご参加いただけます)
今後、開催にご協力いただける女性ボランティアさんがおられましたら女性更衣室も検討したいと思いますので、ご一報いただければ幸いです。

撮影ブース以外での三脚とストロボの使用は禁止します。

会場内は禁酒禁煙です。ペットボトル飲料または水筒飲料の持ち込みは可能ですが食事はできません。
ただし「着ぐるみあり」で参加登録された方のみ、更衣室でパン・おにぎり等の軽食は可能です(匂いの強い食べ物や温めが必要なものは不可)

※主催が公共交通機関での移動になるため荷物の制限がありますので、会場で使用するサーキュレーター・電源延長タップ・コロコロの持ち込みにご協力いただければ幸いです。

衣室には「着ぐるみあり」で参加登録されている方以外は入室できません
男性更衣室のため女性の入室もご遠慮ください。
持ち込む着ぐるみは最大2体までにしてください。それ以上持ち込まれる方は自家用車で来場される方限定で自身の車をクローク利用してください。

長物や小道具については『人を傷つける心配の無い素材で作られているもの』および『他者から見て明らかに本物ではないとわかるもの』のみ持ち込みできます。長物は一人1点まで。特撮系の変身グッズ等は音が鳴らないように電池を抜いてください。

楽器類は撮影用の小道具として持ち込めますが、音を出すことは禁止
します。大きさは打楽器~トランペット程度までとします。

ぬーん会はご当地キャライベントのようなプログラムに沿ってファンサービスをしたり撮影会やグリーティングをするものではなく、各キャラが自由に表現を楽しむ会です。
あなたがキャラに自分の希望を言ってもやってくれないことがありますが、その時に叩いたり罵声暴言を浴びせるような行為は絶対にしてはいけません。

会場外でのグリーティングや撮影は一切禁止です
会場を出て通路やエントランスで他の施設利用者等と触れ合ったり、キャラを会場外へ連れ出して撮影する等の行動は禁止します。

※ムービングマスクやお面もキャラとみなします。

他にご不明な点があれば主催までDMにてご質問ください。

参加するに登録と同時にコメント欄に下記項目の入力をお願いいたします。
入力が無い場合は「
興味ありに」に戻されますのでご注意ください!
①お名前(ハンドルネーム) ②着ぐるみの有無(ありの場合はキャラ名) ③性別

(例)①名前:とらじ狼 
②着ぐるみの有無:あり(ゴルディ) ③性別:男

参加登録確定後にご案内ページURLをDMにて送信いたしますので、必ず熟読をお願いいたします。
F23 H3 N4

場所
兵庫県神戸市内
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @TORAJIRO2323 興味あり!
    日待 987日前 
  2. @TORAJIRO2323 興味あり~でも定員に達しちゃった!
    日待 987日前 
  3. @TORAJIRO2323 不参加です。家の稲刈りと重なってしまいました。すみません
    レオンレジェンド 987日前 
  4. @TORAJIRO2323 ①むばさ②エイプ③男性
    むばさ 980日前 
  5. @TORAJIRO2323 諸事情により今回は不参加とさせてください
    空星かえで🐾 979日前 
  6. @TORAJIRO2323 悔しいけれど不参加にさせてください。とても楽しみにしていましたが、とても残念です。
    🐺狼額🐺 968日前 
  7. @TORAJIRO2323 参加します!名前:青狐 ②着ぐるみの有無:あり(ブラウアー) ③性別:男
    青狐(あおこ) 967日前 
  8. 参加します!①名前:Tescal(テスカル) ②着ぐるみの有無:有り(アッシュ) ③性別:男
    Tescal@アッシュ💉×3 🐺🐝🐺🐬🐱 967日前 
  9. @TORAJIRO2323 興味あり!短時間になりますが、撮影勢として参加したいです。よろしくお願いいたします。
    たこぶえ写真館 966日前 
  10. @TORAJIRO2323 たこぶえ 無し 男
    たこぶえ写真館 966日前 
  11. ①名前:どっこ ②着ぐるみの有無:あり(まさ) ③性別:男
    도꼬/どっこ🐾🇰🇷🇯🇵🔜寺もふ7 966日前 
  12. @TORAJIRO2323 残念ながら不参加です。
    ポチ 961日前 
  13. @TORAJIRO2323 色々な事があって参加できなくなりました!ごめんなさい
    乱龍 961日前 
  14. @TORAJIRO2323 申し訳ありませんが、不参加にさせてもらいます。
    ウルフェ 961日前 
  15. ①イヌガミ ②あり(アールズ) ③男
    イヌガミ☆ラル・アル 961日前 
  16. @TORAJIRO2323 参加します!①名前:mikimiki ②着ぐるみの有無:無し ③性別:男
    mikimiki 961日前 
  17. @TORAJIRO2323 ミラージュ 有 男
    ミラージュ 961日前 
  18. @TORAJIRO2323 参加します!①ガムン ②なし ③男
    ガムン 960日前 
  19. @TORAJIRO2323 興味あり!
    おらとりあ➥ちるこん 960日前 
  20. 都合により以下に変えさせていただきますm(_ _)m💦①お名前 虎丸 ②着ぐるみの有無 有→無 ③性別 男
    ᡕᠵ᠊ᡃ່࡚ࠢ࠘ ⸝່ࠡࠣ᠊߯᠆ࠣ࠘ᡁࠣ 958日前 
ログインしてコメントする