2021730[金]

にじさんじ鈴原るるVtuberどなたでも初参加歓迎
鈴原さんプレゼントファンブック~Final Last Encore~

アトリエの和光🎨

[2923views]


詳細
みなさんこんにちわ。はじめましての方ははじめまして。和光と申します。

【概要】
はじめに、本企画は6月30日(水)の活動を最後ににじさんじ所属の鈴原るるさんが引退をされるということで、新たな門出を祝す為のプレゼントファンブックをお贈りしようという企画になります。
コンセプトとしましては、鈴原さんが今までやって来られたゲームの好きなところや感想、
応援メッセージやイラストなどなどをたくさん詰め込んだ本にしたいなと思っております。

※1(6月25日追記)
にじさんじ運営さんに確認したところ、今回のデータブックは7月31日(土)当日消印有効という
お返事を頂けましたので、プレゼント贈呈は可能となります。

※2(7月1日追記)
参加者締め切りを7月3日(土)18時までと設定しました。
それ以降は参加を締め切らせて頂きます。
何卒、ご了承して頂けると嬉しいです。


急なことでバタバタするとは思いますが、何卒多くの方々にご協力して頂きたいなと思っております。

※12月の『鈴原復活』にお出しした攻略本企画はこちら

※2021年5月1日、鈴原さんプレゼントファンブック企画第2弾
ツイプラ:https://twipla.jp/events/467461
ブース無料頒布:るる通 - 夢明の檻 - BOOTH

【参加条件】
・鈴原るるさんの新たな門出を全力で応援したい方!!!!

【予定フォーマット】
・A5左綴じ
・全年齢向け

【プレゼントファンブック内容の説明】
※現段階で決まっていること※(6月25日現在)

・鈴原さんへメッセージ
・鈴原さんイラストコーナー(既存・新規イラスト問わないつもりです)
他やりたいことなどなど決まりましたらご連絡します!!

【本について】
〇内容について
本企画のファンブックにつきましては、とにかく鈴原さんの新たな門出をお祝いしたい一心で作り上げる総決算でございます。
ファンである皆様方から「ここが好き!!」「ここが良かった!!」みたいに新たな門出を応援する本となります。
これまでたくさんの笑顔勇気を振りまいて来た鈴原さんに、大きな花束をお贈りしましょう!!

1.鈴原さんへメッセージ(記名あり)
※下記デザインの予定で送らせて頂きます

995988396399308.png

※こちらのメッセージについてはゲーム配信だけではなく、雑談やお歌枠、ライブ等
『全ての活動』についてです。
A5サイズのページの中にメッセージ枠を用意しましたので、こちらの枠内に思いの丈を
これでもかと綴って頂けたらなと思います。
また、今回は参加者さんの人数が多いため、こちらのメッセージデザインを順次DM等で配布いたしますので、メッセージを書かれる方はこちらに書き込みをお願いします。
書き込みが終わりましたら私和光の方にDMでご連絡して頂けると嬉しいです。

これらの書き込みが難しいという方がもしいらっしゃるならば、私の方で代筆を承りますので、遠慮なく言ってくれると嬉しいです。

2.イラストコーナー(記名あり)
鈴原さんを応援する、ゲーム関係などなど何でも良いイラストコーナーです。
イラストや漫画等を描かれる方は、以下の詳細に目を通して頂ければ幸いです。

また、今回のイラストコーナーに限りましては、締め切りまでの日数があまりにも短いため、これまで描かれてきた鈴原さん関係の既存のイラストでも大丈夫ということにします。
もちろん、「新規イラストをこのために描き上げるぜ!!」という方も待っております。

※イラストや漫画等を描かれる方向けの説明です※
メッセージのみの参加の方は、飛ばして頂いて大丈夫です。

・解像度(モノクロ)A5原寸+塗り足し(上下左右3mm)=154mm×216mm。
600dpi。グレースケールで、レイヤーは全て統合してください。中央配置でよろしくお願いします。
・解像度(カラー)A5原寸+塗り足し(上下左右3mm)=154mm×216mm。
350dpi。CMYKカラーでレイヤーは全て統合してください。中央配置でよろしくお願いします。
・保存はモノクロ/カラー共にPSD形式で
・塗り足しは最後までしっかりと塗り切って下さい。トンボは不要です
・原稿提出はメールとなります。主催者側のPCで解凍出来ないことがあるため、
zipファイルに圧縮しないでお送り下さい。
・ギガファイル便等でも可能となります。
・原稿が出来次第、私和光の方にご一報下さい。

〇大事なこと
・本企画につきましては、鈴原るるさんへのプレゼントであるため、私含め参加者の皆様へ現物にしてお送りするという予定はございません。
・本企画でイラストや漫画等の宣伝につきましては、私の方でこちらのファンブックの編集が終わり次第、それをピクシブでブース無料配布致します。
その際、参加者の皆様にDMや告知ツイートをした際にツリーで吊り下げたいと思います。
・にじさんじ公式さんが、ライバー宛へのプレゼント受付を一時停止しますという連絡がありました。
※参考URL(https://nijisanji.ichikara.co.jp/contact/)


【スケジュール】
・6月24日(木):ツイプラ企画仮立ち上げ
・7月03日(土):本企画参加者締め切り
・7月17日(土):鈴原さんへメッセージ、及びイラストコーナー締め切り
(出来るだけ早め早めにお願いいたします)
・全ての編集終了後、にじさんじ運営さんに提出及びピクシブのブースで無料配布

【その他】
参加者さんへの連絡/交流にツイッターのDMを使用しています。
DMを送信させて頂く関係により、お手数ではありますが企画アカウントである
(https://twitter.com/pawasawaLL)をフォローしていただくようお願い致します。

【参加をご検討されている皆様へ】
まずは本企画にご興味を持って頂きまして、誠にありがとうございます。
ご参加頂く場合は、参加する際にコメントでお知らせください。
イラストや漫画等もお贈りしたいという方は、コメントや私のDMにご一報頂けると助かります。
内容の方にも少しだけ書かせて頂きましたが、こちらのファンブックは普段中々伝えられない思いを珠玉の一冊にしてお渡ししたいなと思っております。
皆様の熱い思いをここにぶつけてみませんか?
最後になりますが、未熟な身で皆様には多々ご迷惑かけてしまうかもしれませんが、鈴原さんにより良い物をお贈り出来るように精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します。


参加を締め切りました
参加者 (155人)
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 参加します!
    ゆう 1030日前 
  2. @pawasawaLL 参加します!
    ディアルト 1029日前 
  3. @pawasawaLL 参加します!
    弍十 1029日前 
  4. @pawasawaLL 参加します! イラスト参加希望です。
    Nitro-N🎨 1029日前 
  5. @pawasawaLL 参加します!
    しぐま / Sigma 1029日前 
  6. @pawasawaLL 参加します!
    Naka 1029日前 
  7. @pawasawaLL 参加します!
    てば🌟 1029日前 
  8. @pawasawaLL 参加します! 企画ありがとうございます!
    心にいつも鈴原を 1029日前 
  9. 参加します!よろしくお願い致します
    わなびー🎨 1028日前 
  10. @pawasawaLL 参加します! るるちゃんの門出祝いを良きものにする為に!
    コンコン☆フォンルル 1028日前 
  11. @pawasawaLL 参加します!よろしくおねがいします
    つぶあん🎨🐬🦀 1028日前 
  12. @pawasawaLL 参加します!
    𝖠𝗋𝗎 1028日前 
  13. @pawasawaLL 参加します!応援メッセージ、イラスト参加希望です!
    オギバヤシ 1028日前 
  14. @pawasawaLL 参加します!よろしくお願い致します
    わいじぇい 1028日前 
  15. @pawasawaLL 参加します!
    halki<ハルキ> 1028日前 
  16. @pawasawaLL 参加します!
    dai👑 1028日前 
  17. @pawasawaLL 参加します!
    れみこ 1027日前 
  18. @pawasawaLL 参加します!
    空我-3085-🎨⚖ 1027日前 
  19. @pawasawaLL 参加します!
    カササギ 1027日前 
  20. @pawasawaLL メッセージしか書けませんが、参加します!
    ドラゴニックナイト🎨 1027日前 
ログインしてコメントする