2021718[日] 11:00

ボードゲーム初参加歓迎初心者歓迎奈良
ボードゲームしませんか!🔰初心者歓迎

なぎなぎ

[272views]


詳細

開催場所:ジャンカラ近鉄奈良東向店

日程:718

時間:11~19

内容:ひたすらボードゲームを遊ぶ!

持ち物:昼食代(必要な方)+カラオケフリータイム料金(1300円程度)

人数:4


実施の有無を判断するため7/14(水)23:00までの募集とさせていただきます。


※7/2更新 店舗予約の都合上開催場所をJR奈良店から変更しております。

※予約時に18歳未満は無しで登録しているので18歳未満の方の参加はご遠慮ください。


ボードゲーム興味はあるもののやったことないという方も大歓迎です!🔰

私自身持っているボードゲームを10個ほど持っていきますが、お持ちのゲームを持ち込んでいただいても大丈夫です🙆‍♂️


集合場所:ジャンカラ近鉄奈良東向店

集合時間:1050

必要であれば集合前に昼食の購入をお願いします。


注意事項

・参加中はマスクの着用をお願いします。

・使用するゲームは私物なので丁寧に扱ってください。

・宗教勧誘などボードゲーム以外の目的での参加はご遠慮ください。

・マナーを守りながらの参加をお願いします。



確定している参加者に女性が1名おり、あと1名は女性がいて欲しいとのことなので、枠が空いている場合は参加ボタン+コメントで女性であるという内容をお知らせください。

参加枠が埋まっていて参加者一覧に(枠確保用)の表記がある場合はDMにて受け付けますのでお手数ですがお問い合わせください🙇‍♂️


他質問などありましたらDM開放しておりますのでお気軽にご連絡ください!


場所
ジャンカラ近鉄奈良東向店
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (4人/定員4人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @mai13_vsr 参加します!参加します! 開催楽しみにしています!
        ぼぉかっつ 1015日前 
      ログインしてコメントする