202173[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム
7/3(土)13:00~ メイドマフィアK、下町メイド物語、ディシプリン~ジェレミア魔法学校3年間~を遊ぼう! 千葉県大網白里市

ボードゲーム プレイスペース&カフェ 『

[652views]


詳細
メイドマフィアK、下町メイド物語、ディシプリン~ジェレミア魔法学校3年間~のかわいいキャラクターが出てくるゲームを遊んでいただける方の相席募集となっております!

【ゲーム内容】
『メイドマフィアK』
2〜4人用、2時間程度のゲームとなっております。
神戸にてプレイヤーはマフィアであるメイドさんたちを使い、紅茶を取引して組織を強くしたり、メイドさんたちを増やしたり、街に子分を配置したりで得点をうまく稼ぐことを頑張ります!

しかし、自分のことばかりを考えていると警察が全プレイヤーをゲームオーバーにさせようとしてきますのでそこはうまく調整をしていかないと難しいゲームとなっております。

他のメイドさんたちとのバトルもあるのでなかなかにハードな紅茶戦争となっております!

このゲームをやったことがない方も、製作者さまが当店に来ていただけてルール説明をしていただけるとのことなので安心してご参加いただければと思います。

711415599765455.jpg

304594564539316.jpg

『下町メイド物語』
3〜6人用、1~2時間程度のゲームとなっております。
プレイヤーは一流のメイドとなるために3年間の学園生活を行います。
時間割がある中でいかにして、自分の魅力を上げていくかが課題となる模様!
また、能力を上げるだけではなく途中で精神統一や部活をすることにより得点やお金を稼ぐようになるのでいつどのタイミングで転換をするのかを考えるようになりそうです。
ぜひ自分の思うようなメイドさんを作り上げていきましょう。
653789325021511.jpg


『ディシプリン~ジェレミア魔法学校3年間~』
1〜4人用、1~1時間半程度のゲームとなっております。
プレイヤーは魔法学校の担任となり生徒たちをうまくコントロールして生徒たちを卒業させるゲームとなっております!
個性豊かな生徒たちは他の生徒とぶつかることも多々あり、その中で担任はいかに生徒たちの能力を伸ばして他の生徒たちとの軋轢を取り除くのかがゲームの肝となるようです!そのためには、他のクラスの担任達と協力も必要だとか!
139324864284094.jpg

上記2つのゲームは主催者様がゲームを説明していただけるとのことなので、このゲームを初めてやる方もご安心して参加いただけます。

参加方法

ツイプラ、ホームページ、OSGのお問い合わせフォーム、電話にてのご連絡にて皆様のご参加希望を募集します。


【日 時】:7/3(土) 13:00~

【場 所】:ボドパや(OSGフィールド敷地内) google map 地図

【連絡先】:E-mail osgfield@gmail.com TEL 090-5321-8068

【定 員】:最大2名様 

【料 金】:ボドパやのご利用料金+1ドリンク代となります

【備 考】:


注意事項

政治、宗教等の勧誘はお断りいたします。

ナンパ目的のご利用もご遠慮お願い致します。

楽しいボードゲーム会にするため、プレイ中にほかのお客様に過度なプレイへの強要、貶すような発言、度の過ぎるプレイなどありましたらスタッフからの注意をさせていただきます。

初心者さまや、初めての方が楽しめるゲーム会にしたいと思いますのでなにとぞよろしくお願い致します。


場所
OSGフィールド
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人/定員2人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする