202177[水] 20:00

7月7日(水)20時〜22時、肉の陣開催(シュラスコ)inサンバブラジル(貸し切り予定)

95.7

[585views]


詳細
七夕だし肉食べたくね?

※コロナの影響もあるため、開催日付近に感染拡大的な流れになったら中止もあります。
※あまり大々的にやるのもアレなため、出欠ツイートに関してはお控えいただけますと幸いです。
※各自連絡していきますが声かけたい人いたら暇人までご連絡ください。

・シュラスコとは?
シュハスコ、シュラスコは、鉄串に牛肉や豚肉、鶏肉を刺し通し、荒塩をふって炭火でじっくり焼く、ブラジルをはじめとする南アメリカの肉料理である。スペイン語圏では「チュラスコ」又は「アサード」と呼ばれ、アルゼンチン、ウルグアイ、ボリビアなどでも供される肉料理でもある。(wikiより



・予算 
ビュッフェスタイル、肉食べ放題、飲み放題90分
4000円ピッタリで交渉予定です。

・お店
サンバブラジル 

・待ち合わせ
20時現地でどうでしょうか

場所
サンバブラジル
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @himashinji 参加します!
      ぴーたか@ザキヤバと申します 1030日前 
    2. 会社がリバウンド防止期間で目を光らせてるので泣く泣く辞退です次は行きます
      おまめまる 1030日前 
    3. @himashinji よろしくお願いします!
      藤那 1030日前 
    4. @himashinji ごめんなさい、今回は欠席します。また機会ありましたら宜しくお願いします。
      銀座の恋はバーボン 1022日前 
    5. すみません今回は欠席で...
      ひろT@奥州キチガイブラザーズの左 1021日前 
    6. 参加のつもりでしたが仕事忙しくて無理ゲーになりそうなので今回不参加にします……!またの機会によろしくお願いします😭
      𓅯𓂃 𓈒𓏸 1019日前 
    7. @himashinji 当日になって気づいてしまって、さすがに申し訳なさが半端ないのでまた次の機会参加したいです🥺
      いつち 1017日前 
    8. @himashinji 参加します!
      いつち 1017日前 
    ログインしてコメントする