2021720[火] 01:00

夏川椎菜ナンスナンちゃんTrySail夏川CZCultureZ
【夏川CZ】夏川椎菜さんにお誕生日をお祝いするお花を贈りませんか?【お花代無料】

鶴舞雪(つるまうゆき)

[1795views]


詳細
夏川さんにお誕生日祝いのお花を贈りませんか?


★この企画は
7月18日にお誕生日を迎えられる
・夏川椎菜さん
に、7月19日(厳密には7月20日の1:00)の文化放送「夏川椎菜のCultureZ」にて、お祝いのお花(卓上花)を贈りましょう!という企画です。 
 
※本企画はお花代(参加費)無料です。
※本企画については、個別に文化放送様からご了解を頂いております。別途の企画の場合については確認しておりませんので、個別に文化放送様へお問い合わせください。
※放送内容の変更に伴い、お贈りする日が変更になることがあります。

 7月18日にお誕生日を迎えられる声優・アーティストの夏川椎菜さん。
今年はこれまでの活動に加え、4月から深夜帯の生放送番組「夏川椎菜のCultureZ」を新たに担当されるなど、日々活躍の領域を広げられていらっしゃいます。

祝い花をお贈りできる機会も減少してしまった昨今ですが、文化放送様に確認したところ、大変ありがたいことに、本祝い花企画につきまして、快く受け入れていただけるとのご回答をいただきました。
つきましては、夏川さんに、ファン有志による感謝の思いを込めた誕生日祝い花をお贈りしたいと思っております。

 本企画を主催するのにはもっとふさわしい方がいらっしゃるかと思い、大変恐縮なのですが、僭越ながら立ち上げさせていただきました。 
実質的な『お花屋さんと調整する事務担当』だと思っていただければと思います。

 『お誕生日おめでとう』の思いや、日頃からの感謝・応援などの思いもお花の形に託して届けたいと思います。 
企画の趣旨に賛同してくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加いただきたい、と思います。 
お花は参加人数にかかわらずお贈りする予定ですが、できれば大勢の名前を連ねて、お贈りしたいと思っております。


皆様のご参加を、心よりお待ちしています。




企画者
 鶴舞雪(@tsurumau_yuki)です。
 本企画は金銭のやり取りを行わないため、特にフォロー等は不要ですが、連絡は取れるようにしていただけると幸いです。


★お花代(参加費)★不要です


★名札に記載するお名前について
本Twiplaのコメント欄、または上記Twitterの私のアカウントにリプライの形で、記載したいお名前をお贈りください。

記載順は参加順とさせていただきます。
参加人数により、文字サイズが小さくなることも想定されますがご了承ください。
末尾は主催者(鶴舞雪)がつとめます。

また、人数が多く名札に記載できなくなった場合は、名札は「ファン有志一同」等にさせていただき、別の記載方法を検討します。


★お花イメージ
スタジオなどのスペースを占有しないようにするため、お贈りするお花は、卓上サイズのアレンジメント花を考えています。

デザイン・色合い等は、黄色をベースにお花屋さんと相談させていただきます。
なお、お花そのものの魅力を生かした祝い花となりますので、イラストを入れたり、ポップな装飾をあしらったりはしませんので、その旨はご承知おきください。


★参加締め切り
 7月12日(月)頃の締め切りを予定しています。
 ※締め切りは前後することがあります
締め切りギリギリにご参加を決められる方は、やりとりが間に合わない可能性があるため、名札にお書きするお名前だけ参加表明時にご連絡ください。

夏川さんの根強いファンのヒヨコ群の方から、すこし気になっているそこのアナタまで。
晴れの日でも雨の日でも元気をくれる夏川さんに、笑顔のお花を届けてみませんか。

場所
文化放送
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (82人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @tsurumau_yuki表記は「まえぽん」でお願いします!
        まえぽん(群) 1032日前 
      2. @tsurumau_yuki 参加します!kikizakuzakuでお願いします。
        kikizakuzaku(群) 1030日前 
      3. @tsurumau_yuki 素敵な企画をありがとうございます。「むぎ。」でよろしくお願いします。
        むぎτ。△ 1030日前 
      4. @tsurumau_yuki 参加します!表記は「ぽん酢」でお願いいたします。
        ぽん酢 1030日前 
      5. @tsurumau_yuki 参加します!
        あらき(群) 1030日前 
      6. @tsurumau_yuki 参加します!表記は「パンP」でお願いします。
        🐼パンP(群)🐼 1030日前 
      7. @tsurumau_yuki 参加します!表記は「えたじま」でお願いします。
        え た じ ま (群) 1030日前 
      8. @tsurumau_yuki 参加します!表記は「消しゴムパンダ」でお願いします!
        消しゴムパンダ(群) 1030日前 
      9. @tsurumau_yuki 参加します!記載の名前は「halation」でお願いします。
        halation 1029日前 
      10. @tsurumau_yuki 参加します!表記名はそのまま「ゆうもす」でお願いします
        ゆうもす(群) 1028日前 
      11. @tsurumau_yuki 参加します!表記はそのまま「あんちゃん」でお願いしますー
        あんちゃん 1024日前 
      12. @tsurumau_yuki 参加します!表記は「dice」でお願いします。
        dice(群)👑⚖🍹❤️‍🩹🎴🐻… 1023日前 
      13. 参加します!表記は「のゆ」でお願いします。
        のゆ👾💤 1021日前 
      14. @tsurumau_yuki 参加します!表記は「kappa」でお願いします
        kappa(群) 1018日前 
      15. @tsurumau_yuki 参加します!表記は「ポッポ天」でお願いします!
        ポッポ天 1017日前 
      16. @tsurumau_yuki 参加します!表記は「マサキ」でお願いいたします。
        マサキ(群)🍀 1016日前 
      17. @tsurumau_yuki 参加します!よろしくお願いします。
        よぽぽい🥁 1015日前 
      18. @tsurumau_yuki 素敵な企画ありがとうございます。参加させていただきます!
        梓葉(群) 1015日前 
      19. @tsurumau_yuki 参加します!企画ありがとうございます。名前は「しゃけ」でお願いいたします。
        しゃけ 1015日前 
      20. @tsurumau_yuki 参加させていただきたいです
        目白(群) 1014日前 
      ログインしてコメントする