202173[土]

【お知らせ】第4回おしゃべりデッドバイデイライト開催

くまとも

[356views]


詳細
おしゃべらーの皆様
お疲れ様です。
くまともです。

ついにバイオハザードコラボきましたね!!!
僕は楽しくて毎日DbDしてます~。
さてさてツイプラを立てたという事は・・・
そうです!第4回のおしゃべりデッドバイデイライト、開催します!!!
最近DbDを始めたばっかり・・・そんな方でも大丈夫です~!分からない事は気軽にご質問くださいね~。いっしょに楽しくゲームしましょ~

ゲームは楽しんだもん勝ちです!!!

【日時】
7月3日(土)21:00~
*22:00頃から15分休憩します(超重要)
*現段階では大丈夫かと思いますが、すーじーさんのご出演される配信等と被った場合は時間をずらします。

【内容】
参加人数によって対戦数は調整いたします。
サバイバー、キラーともにボイスチャットを繋ぎながらわいわいエンジョイプレイです~。
今回も楽しんでもらえるようなマッチ企画をする予定です!!!

*今回より、参加いただく方には事前にフォーム入力をお願いしております。
お手数ではございますが、ご入力よろしくお願いいたします。

↓↓入力フォーム↓↓
https://forms.gle/hQjm89rCaaJetuiy6

当日は下記Discordサーバー内で画面共有によるライブ配信も行いますので、プレイしないけどちょっと興味ある!とかおしゃべりしたい方も大歓迎です~。
*もし音声が入るのが不都合な方はチャット欄で参加することも出来ます~。

【Discordサーバー】おいでよ!おしゃべりの森
https://discord.gg/TzmB7GfkzP

【注意点】
*このおしゃべりデッドバイデイライトの様子は後日編集してYouTubeに動画をアップします。
参加者の声が動画に入りますので、参加される方にはその点をご理解ご協力いただけますと幸いです。
*もし音声が入るのが不都合な方はVCなしでも大丈夫です。
*その他、ご不明な点がございましたら主催者(くまとも)までご連絡ください~。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @tommy0062 参加します!
        きよまろ 1010日前 
      2. @tommy0062 参加します!
        センター🍟 1010日前 
      3. @tommy0062 参加します!
        咲く。 1010日前 
      4. @tommy0062 参加します!
        みつねすいっちおん! 1010日前 
      ログインしてコメントする