20211031[日] 終日

Run Girls, Run!の森嶋優花さん応援法被を作りませんか?

森嶋優花さん企画

[2765views]


詳細
当ツイプラをご覧いただきありがとうございます。
本企画はRun Girls, Run!の4thライブ開催にあたり、リーダーである森嶋優花さんの法被を作成し当日羽織って応援しようという企画となっております。


★━━---------- 概要 ----------━━★
8/14(土)に開催される東京公演に合わせての進行を予定しております。
昨今の情勢を踏まえライブ参加を控える方や、仙台公演のみ参加するよという方も郵送で対応いたしますので奮ってご参加ください!

[8/15(日) 追記]
11/27(土),12/19(日)に振替が発表された4thライブに向けて進行しております。
本来東京公演に向けての企画でしたが、公演振替につき仙台公演にも間に合う内容となっております。
ライブ参加を控える方にも郵送で対応いたしますので奮ってご参加ください!


法被のデザイン及び使用する森嶋さんのイラストは宇宙でろでろさんが担当してくださることになっております!

また、7/1(木)までに参加人数が15名に満たない場合、本企画は進行しない形を取りますのでその旨ご了承ください。
15名様突破いたしました!
ご参加ありがとうございます!

★━━------受け取り方法------━━★
①8/14(土)の東京公演当日に手渡し:ライブ不参加の方でも当日現地で取引できるという方はこちらでも大丈夫です。

②郵送:ライブ不参加の方以外も郵送希望であれば対応いたしますが、イベント当日に間に合うことは保証いたしかねますので、予めご了承ください。

※現地までの輸送が発生するため仙台公演で着用を考えている方は可能であれば郵送を指定していただけますと幸いです。

★━━---------- 料金 ----------━━★
業者は「株式会社バンテック」様に依頼いたします。
料金は枚数により変動し、それぞれの枚数による目安は下記のとおりです。

●参加者10名→8,470円/枚
●参加者20名→7,700円/枚
●参加者30名→7,480円/枚
●参加者50名→7,150円/枚

※郵送の方は別途レターパックライト(370円)の費用も負担していただきます。

★━━------スケジュール------━━★
6/20(日):ツイプラ公開
6月末まで:イラストラフ公開
7/1(木):企画継続可否決定
7/26(月):企画参加締め切り
8/6(金)まで:お振込み期限(郵送希望の方のみ)
10/31(日):企画参加締め切り
11/20(土):振込期日(郵送希望の方のみ)

[7/26(月) 追記]
イベントの開催延期に際して受付期間を延長いたします。
また公式から開催時期のアナウンスがあり次第、当ツイプラにてご案内いたします。

[8/15(日) 追記]
公式より、11月での振替が発表されましたので参加締め切りを新たに10月末までといたします。

[10/23(土) 追記]
振込期日の記載を行いました。
東京公演のみ参加の方は極力郵送でのご参加にしていただけますと幸いです。
仙台公演参加の方は当日手渡し可能でございます。

★━━------イラストラフ------━━★
[6/26(土) 追記]
宇宙でろでろ様より、法被イラストのラフをいただきましたので公開いたします。
法被のデザインは仮ですが、画像のようにオレンジを基調としたデザインとなる予定です。
264026112169517.jpg

※無断転載禁止


[7/8(木) 追記]
法被の全体デザインラフを公開いたします。

289952344487639.jpg
※ここから多少デザイン変更になる可能性がございます。

[7/30(金) 追記]

法被の全体デザインを公開いたします。
31462467461463.jpg

★━━------お問い合わせ------━━★

不明点、質問等のお問い合わせは当アカウントまでDMでよろしくお願いいたします。

★━━---------------------------━━★

以上となります。
皆様のご参加を心待ちにしております。

【注意事項】
・企画参加締め切り後のキャンセルは原則禁止とさせていただきます。
・本企画で作成した法被を着用しての迷惑行為,マナー違反等はお控えください。
・本企画で作成した法被の転売はお控えください。
・今後再販の予定はございません。


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Y_M_Project 参加します!
        朝からポテチ@ 7/1新宿 7/15八王 1034日前 
      2. @Y_M_Project 参加します!
        えんどみる 1033日前 
      3. @Y_M_Project 参加します!
        やみたん( •̤ᴗ•̤ ) 994日前 
      ログインしてコメントする